ただいま検査前。酒なら飲めるが下剤水2リットルはヤバい(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月15日(木) ☔→☀


俺は今半ば監禁状態😅



朝9時に病院にやってきた。



血圧はまぁこんなもんやからええやろ🎵



検査準備室みたいな部屋に同じ大腸内視鏡を受ける人六人と一緒にいる。


二時間掛けてこの2リットルの下剤を飲むんや😱




まぁやっと今飲み干したけどとーぜんうまいもんじゃない😅

飲んでるだけじゃなく少し院内を歩いたり運動をしてください、って見習いみたいな可愛い女の子が言う。


院内を歩いたよ、言われるままに😉

可愛い子の言うことは聞くんや、俺は😉


しかし病院の中って殺風景やな😅










退屈や、、、、。


早く検査やって飯が食いたいよ🎵

腹へったぁ~😆


みんなの優勝予想コメントおもしろいね😃🎶

ないとぅ君、いじられてるね 笑

いい男やで、彼❗

アリスでエリカさまが優勝した瞬間、俺と並んで泣いた男やからな😆


軟禁状態が終わったら会社に行って優勝予想の集計表作って出しますね😃🎶

もうちょい、、、、待っててね😆🆗✌

4時ころには終わるやろ。


がんばります❕