北海道シリーズ最後の晩餐 in 千歳♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月14日(水)くもり小雨



今朝も涼しかった。


キャッシュと歩いてうちに帰ってきたときお隣りのKさんがリュウちゃんを連れて帰って来た。



なにげにお尻の匂いかぐんだよな、犬族はニコニコ





帰って来て玄関で何を思うか・・・・・・・・キャッシュ音譜



実はあした大腸の検査をやるんやあせる


今朝から検査の時間までこんなものを食わされる(笑)



これが俺の朝食。



けっこうボリュームあるんだよ。


昼も夜も食うものはこの箱の中のものだけ。


お昼は豆腐のハンバーグだってさにひひ

そして・・・・・・・・・・
今夜はお酒も飲めん叫び


豊後で昨夜たっぷり食ってうんとこさ飲んだニコニコ







この八海山の旨かったこと!



わいださんナイフとフォークワイン


そんなわけで今夜は行けません(笑)


また日をあらためてステーキ食べに行きますニコニコパー




今年5回の北海道シリーズ。 俺、結果的に全部行っちゃったよにひひ


旨いものもギャラプラのジャンクフードもずいぶん食ってきた。


そしてコニカミノルタの2日目終了後、・・・・・・・


最後の晩餐割り箸ビール


地元千歳市を知り尽くしているある人に紹介してもらったお店や。









刺身も花咲ガニも食い放題みたいに・・・・・・・・・たっぷりラブラブ




大好物のボタン海老も俺がほとんど喰っちゃった(笑)



スーパーゼネラルマネージャーのadさんと、



食わないものはない!、みたいに食いまくるのぼちゃんとミスターボギーさんにひひ



なんでもあるし、何でも新鮮でおいしい・・・・・・いいお店やラブラブ













あとから旅人さんも駆けつけてくれた音譜


こんな新聞を見ながら・・・・・・・・・・


みんなでワイワイ、がやがや言いながら夜がとっぷり暮れてくる星空星


北海道シリーズの掉尾を飾るにふさわしいお料理を楽しんだ。


思いっ切り北の大地を楽しんだシリーズだったラブラブ


来年はゴルフ5、瑞浪にもどるんだろうな、きっと。



さて今週の・・・・・・・・・マンシングゴルフ



俺は残念ながら今年は見送りや。行かれへんあせる


前日大腸検査があるし、腰も痛いにひひ


休むつもりのゴルフ5まで行っちゃったから疲れもたまってる。


ここらで一息入れんと身体がもたんわにひひ


日曜日だけスクランブルする用意は・・・・・・あるラブラブ



そうそう。

りっちゃんの缶バッジ、ニトリのも出来たよ音譜



俺は行けないけどadさんに渡しておくから・・・・・・・


NECのと2個セットでもらってねラブラブ



adさん、あとで届けますからよろしくねにひひパー