今週はマンシングレディース。知多の海が妖精たちを呼んでいる♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月13日(火)雨



今朝は・・・・・・・・雨雨



雨もたまにはいいね。涼しくて。


雨ニモマケズ、キャッシュはいつも通り歩く。



昨日は思いがけなく久々のビッグアクセスを戴いたニコニコラブラブ



おどろくなかれ、6,796アクセス!!



おかげでゴルフジャンル、俺もトップ10に入れたよラブラブ



みんながよく来てくれるおかげや。 ありがとうビックリマーク




テレ朝モーニング、今週は松尾さんがお休み。


島本真衣ちゃん連続出演ラブラブ



萌ちゃん、豪快に食います(笑)






続いて登場、われらが・・・・・・・・・宇賀ちゃんドキドキ


今日はこういうスタイル音譜


あ~ぁ、もう長袖ばっかりじゃんにひひ



って、嘆いていたら先週の「継ぐ女神」で・・・・・・




今年最後のノースリーブ姿を魅せてくれたニコニコ



魅惑の・・・・・・・・・・・ラストノースリーブラブラブ







また京都、宇治を訪ねた。


ノースリーブから着替えて披露したのは・・・・・・・コスプレ?にひひ



宇治茶のお店や音譜










またやってくれました、あっちっち!にひひ



なんか今日はテレ朝のコマーシャルやってるな、俺ニコニコ




昨日「愛読者」さんが教えてくれたエリカ様ドキドキ



パネルクイズの出題者になって出ておられたニコニコチョキ




去年は休んだマンシング、勝つぞぉ~~~~~ラブラブ王冠1ベル


・・・・・・・・・・ってかニコニコ



書き忘れたことがある。


コニカミノルタ行きのJAL機でのこと飛行機


俺は・・・・・・・・見た目


自分の飛行機搭乗史上最高美人の・・・・・・・スッチー様王冠2


ショートカットで凛とした・・・・・・・美女ラブラブ


束の間でもいい。 ひと言話したい。


そう思って

欲しくもないものを機内で買ってしまったにひひ


千歳で降りたくなかった(笑)



閑話休題。


鈴木愛ちゃんをみごと当てたのはこの人たちニコニコチョキ


千葉の誰かさんがめずらしい選手を指名するなぁ、って思った(笑)


やっぱり好みじゃなく当てに来たってことかにひひ


うどんマンさん、賞品これで3つたまってますプレゼント(笑)


中ブリの愛ちゃん、ニッポンハムのルミルミ、そして今回にひひ


オレンジさんともども送り先を指定してくださいね。



賞品のお届けが滞っているあせる


ニトリの7人。りつ子応援団の面々。


ゴルフ5のららちゃん親衛隊・はなこさん。


近いうちにわかる人から発送します!


ちょっと待ってて、ねラブラブ!




さて一息つく間もなく、今週は・・・・・・・これゴルフ



クイズです(笑)


知多の海を見下ろすマンシングを制するのは誰だ!


長いな、ネーミングが(笑)


今日今から木曜日の朝8時までだよニコニコチョキ



あ?


もしかしてちゅーピーに金井智子の名前あるのはてなマーク