あっぱれ、鈴木愛!久しぶりにメジャーを奪還したぜ、日本人プロ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月12日(月)晴れ



たぶん気がつかなかっただろうけど、


うれしい日には日にちの色を緑にする音譜


今日はうれしい!


鈴木 愛ちゃんが2年ぶりに日本人プロとしてメジャーを勝ってくれたラブラブ


一昨年、この選手権で愛ちゃんが優勝して以来メジャーは外国人選手に蹂躙され続けていたあせる


愛ちゃん、あっぱれ!!


ま、詳細はまたのちほど・・・・・・ねニコニコパー



今朝はまた江戸川に行った・・・・・・・・キャッシュラブラブ


満々の水を誇るようにとうとうと流れる流山のシンボル、江戸川。


小学生のころはこの川が俺たちの天然プールだった。


学校から帰るとカバンを家にほっぽり出して行ったものだ。


パンツが濡れると親にばれるからフルチンで泳いで向こう岸まで行く水泳


そんなことを思い出しながらキャッシュと歩いた朝だしっぽフリフリ



昨日豊後へ行ってたら相撲見物帰りの仲間が4人でやって来た。


先日日馬富士関を豊後に呼んだK塚くんたちが応援に行って来たと言う力士8。



おみやげだよ、ってK塚くんが言ってこれを俺にくれた音譜


今場所は白鳳が出ない。


チャンスなのに稀勢の里は初日から取りこぼし叫び


ならば・・・・・・・・日馬富士、がんばれ!力士


写真を撮ってもらい、酒までもらった以上応援せんとな(笑)




昨日の競馬、セントウルステークス馬




10月初めのG1スプリンターズステークスにつながるレース。


電撃の6ハロン、俺の大好きなレースや。


ただ一頭、58キロを背負わされたビッグアーサーが逃げ切り勝ちを収めた馬



まさかハナを切って逃げに出るとは思わなかったが追撃を寄せ付けず、みごとな逃げ切りビックリマーク


さすが一番人気。58キロもなんのそのという走りだった。




こじはる3連単???


俺は先週単勝は取ったが3連単でやられたから儲けが少なかったにひひ


同じ轍は踏まない(笑)


3連単は買わず、配当は少ないが単勝だけに絞ったよニコニコ



で、・・・・・・・・・
当たりました、ビッグアーサー馬


こじはる馬券は結果的に外れたあせる


デムーロが気になったのもあってやめてよかった(笑)


Y浅さん、ごめんねにひひ


北海道シリーズでからっぽになったサイフがちょっぴりうるおったがま口財布音譜



うれしいことが・・・・・・・

もうひとつドキドキ


今朝会社に来てアダプターで開いたらこんな写真が入っていたラブラブ


OZKさん、ほんとにありがとう。おかげでいいお土産になりましたラブラブ



この握手のとき余計なことを言っちゃった(笑)


「今日は機嫌悪いですよね?」


エリカ様、苦笑いで・・・・・・・「まぁそうですね」にひひ


ケラケラ笑いながらそうお答えになられた音譜



「明日がんばってください!」


「はい、がんばります!ラブラブ


そう言ってお別れ、バイバイパー


そしたらエリカ様、昨日愛ちゃんと同じくベストスコア69!!爆弾


俺との約束?を守ってくれはりましたラブラブ


あのコースの69はすごいっ!




その愛ちゃん。 この瞬間優勝は決まったも同然音譜


2週連続最終日最終組で勝てなかった無念を晴らした。












いつもは出て来ない選手ががんばった試合だった。





森田遥、そして下川めぐみ音譜




特にめぐりんは最終ホールでみごとなバーディーを獲り、大山さんと並んで2位に入った音譜


りっちゃんは前半の39が響いたあせる


でも強くなったな、りっちゃんラブラブ


毎試合優勝争いに絡むもんね。








大山志保の終盤3連続バーディーには畏れ入ったニコニコ






俺が優勝と断言した(笑)テレサと・・・・・・・


申ジエは意外にも・・・・・・・・・・不発あせる


何かあったのかな、この2人に・・・・・・・・にひひ


俺が優勝させてやりたかったのは美紀ちゃんラブラブ





わがとくさん美女軍団特別枠ナンバーワンだもんラブラブ


お姉さんの美香さんもステキだもん恋の矢

残念!!


また巻き返しだね、美紀ちゃんアップ



上位の結果。


上位4人全部・・・・・・・・ジャパ~ンビックリマーク


りっちゃんもエリカ様も終わってみればトプ10ニコニコチョキ



5試合あった北海道シリーズがすべて終わった。


1.ニッポンハム  葭葉ルミ


2.明治カップ  イボミ


3.ニトリ  笠りつ子


4.ゴルフ5  穴井詩


5.選手権  鈴木愛


日本選手・・・・・・・・・・4勝1敗音譜


うれしいね、なにげにニコニコラブラブ



さぁ、これからはシード権争いも熾烈になるし、高賞金試合が多くなるから賞金女王争いも佳境に入る。


そして来年を見据える・・・・・・・・・・QT。



フェアウェイの妖精たち。


みんな、がんばれ!



明日の門は自分で開くもの。 他人は何もしてくれない。


練習、鍛練・・・・・・・・あるのみ。


つらいだろうけどがんばってね、みんなラブラブ


あなたのファンはずっとあなたを応援し続けるからニコニコパー