選手権最終日。勝つのは当然・・・・・・テレサ! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月11日(日)雨晴れ 



昨日は不細工な終わり方をしてしまったわがブログあせる


まだ呼び出すまで20分以上あると思ってたら急に搭乗催促が始まったんや。


ま、言い訳はともかく・・・・・・・・


昨日の続きと修正をニコニコ


可愛いリナちゃん恋の矢と写真を撮ったあと、




すいません、あやめのじじさん音譜


彼女を食べたんじゃないよ(笑)


これですラブラブ


これを食ってるうちに8時になり、抽選発表が始まった。



こうさんが俺の番号があるかどうか見に行ってくれた。



俺もあとから見に行った。


けど2人で見たって当たってないもんは当たってない(笑)



関心のない人にとっては・・・・・・・・異様な集団にひひ



まぁ、今日は天気もいいから歩こうか、なんて思いながら、


朝飯の追加を食ってた(笑)



Y浅さんが当たっていてエリカ様を指名したプラチナ券を持ってた音譜


とくさん、3人で撮りましょうよ、って言ってくれたのでホッとしたニコニコ


3人適度に離れて撮ればまた小細工でツーショットになるからなにひひ


俺のパソコン上ではY浅さんは消滅する(笑)



一安心してホットドッグに専念してたら・・・・・・・


北海道で友だちになったOZKさんがやって来た。


いつも二人連れで北海道の試合に来る人や。


その友だちとふたりとも当たったから、って言って、相談して俺用に獲って来てくれたダイヤモンドチケットを渡してくれたんです!!




で・・・・・・・・撮れました、エリカ様ドキドキ


写真はそのときもらった上の色紙に置いているSDカードの中ラブラブ


残念ながら別宅にはアダプターがないから取り込めへんあせる



100名の当たった人でそれぞれ指名した選手。


定員10名満員になった選手は3人だけ。


1.イボミ  2.ハヌル  3.藤田光里 (満員順番順です)


なら、もっと多くのファンに権利渡せよ!むかっ


俺が言ったんじゃないよ、周りの全員だよにひひ


ご一考を。 LPGA役員皆さまニコニコ



絵理香さんと束の間、一瞬の会話をし、3組あとのりっちゃんを18番グリーンに見に行ったラブラブ


ふたりはピン手前にある池を避け、右に遠く乗せた。


3番目にりっちゃんが打った球はまっすぐピンに!


ピン横に落ち、2m半くらい上に付いたゴルフ

バーディーパットがカップ右からポロリと入った爆弾!!


最終日に望みをつなぐナイスバーディーだった。


それもこの日最初で最後、一発だけのバーディーだったラブラブ


アテストをして出て来たりっちゃんが手に例のLPGA缶バッジを持っている。


それを尚人パパ、inatakaさんと俺にくれたラブラブ



エリカ様と9ホール回っただけで痛む情けない・・・・・・・わが腰あせる


りっちゃんには付けなかったのに一番いい場面を魅せてくれたりっちゃん恋の矢


何かが俺とりっちゃんをつないでいるラブラブ

・・・・・・・・なんちゃってにひひ

それを最後に帰って来た。


また桶ちゃんがマイカーで新千歳空港まで送ってくれた音譜


キタカレーさんに今年最後の北海道をしのんで行って来た音譜



新メニューの、「ざんぎカレー」ニコニコ



家に着いたらもう9時半を回っていた。


俺の北海道5試合がすべて終わった。


ゴルフ5だけは休むつもりだった。


ドキドキ金井智子がウェイティングでまさかの出場を果たしたので急きょ行って来たラブラブ


その智ちゃんラブラブ


これまたウェイティングだった日本女子オープンの繰り上がり出場が正式に決まった!!


みんなが心配してくれてたおかげです!


最後の最後にまたうれしいニュースがあった北海道シリーズだったラブラブ




今朝は・・・・・・・・・小雨雨



痛む腰をかばってもくれず(笑)、キャッシュは1時間も歩いたしっぽフリフリラブラブ




今別宅で・・・・・・・・・・寝てます恋の矢




さ、俺はこれからまた・・・・・・・・・・競馬にひひ









こじはる3連単を買いに・・・・・・・・・・ねにひひ



まいやんとこじはるの単勝が揃った。同じ馬を指名したラブラブ




しかし競馬どころじゃないよな、今日は。


公式戦コニカミノルタ杯、最後に笑うのは誰だろうはてなマーク


勝って欲しい選手はいる、とうぜんにひひ


でも名前は・・・・・・・・・・出さない(笑)


ま、どうせテレサとジエの一騎打ちやろニコニコ


テレサはこれ勝つと選手権2連覇だもんねあせる


去年からメジャー試合は全部外国人選手叫び



たまには日本人選手・・・・・・・・・・


出て来いやぁ~~~~~!!