菊地絵理香、おはようバーディーでスタート♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月19日(日)晴れ暑すぎビックリマーク晴れショック!あせる


スポーツ紙に派手な写真が載っている今朝ニコニコ

IMG_20150719_074122.jpg

ゴルフの記事なのかファッションのそれなのかわからんラブラブ(笑)


IMG_20150719_073758.jpg


俺が昨日写真撮ってもらった有名人がビキニになってるニコニコドキドキ


藤田プロの妹なんだってねぇ音符


写真には二日目を終えたプロの顔が点在している目


お気に入りの選手を探してみたら?、おもしろいから(笑)



今朝は5時半で流山の空はこんなに真っ青!!

暑くなりそうやなぁ、って思ったらその通りになったガーン



今日は電車でサマンサ会場にやって来た電車


DSC_9011.jpg


やっぱり暑いわ晴れショック!あせる

2015071910180000.jpg



今日ははじめから決めていた。

選手と一緒に歩くのはやめる、ってくつくつDASH!


身体に悪いもんニコニコ



まず金井智ちんドキドキ

10番スタートに行く彼女にがんばってね、って言ってハイタッチパンチ!ニコニコ音符


1番へ行こうとしたらパターグリーンのところで絵理香さまのお姿を見つけたドキドキ

こちらに気づいてくれてまず最初のダイヤモンドミルキースマイルを戴いたニコニコドキドキ


スタートはボミちゃんと一緒だからものすごい人だかりで近くになんか寄れやしないガーン


やむなく右のロープにそって見送ろうと思って立っていた。


1番のティーショットを打ち終えたエリカ様が歩きながらまた俺に気づいてくれた音符

3回も丁寧に会釈しながらスーパーダイヤモンドミルキースマイルをお見舞いしてくれはりましたニコニコドキドキ


双眼鏡でパーオンした絵理香さまのパットを見ていたら…

ボールが消えた!!

5メートルはあったと思うよキラキラ

すばらしいおはようバーディーでスタートしてくれた音符




最終組の前に中村かおりんを見送りに行ったドキドキ


実は初日に彼女にエディオン優勝のお祝いを差し上げたたんやプレゼントケーキ

そして昨日スタート前にこれをかおりんから頂いたドキドキ

DSC_9030.jpg

だから今日はお礼にこんなものを持ってきた音符


DSC_9047.jpg



かおりんが歩く横でこれを開いて見送った音符



これで朝のミッションはすべて終了しました(笑)



あとは今日の3強それぞれの9番と18番でお出迎えをするだけニコニコチョキ



暑いわ晴れショック!あせる


さ、今日は電車だからビールを思い切り飲める(笑)


ではでは……またねラブラブ!パーキスマーク