サマンサ優勝は前田陽子!菊地絵理香、追込むも・・・・届かず(泣) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月21日(火) 猛暑・・・・太陽叫び



知ってる人は知ってるけど、昨日はマイゴルフだったゴルフ




サマンサ3日間観戦に行ってその翌日が灼熱のゴルフメラメラ


とても73歳のやることじゃないのはわかってるさにひひ


でもあの暑さの中、千葉カン川間コースはほぼ満杯あせる


練習グリーンもこんな風に人でいっぱいや。




スコア?


スコアなんかどーでもええねんべーっだ!


生きて帰れるかどうかが勝負や(笑)


そのくらいの炎暑ゴルフだったメラメラ


一所懸命やったのに午前中は・・・・・・52ドクロ


川間の俺の好物オムハヤシライスがあらへんあせる



セカンドベストのカレーライスラブラブ



セカンドベストっていうのは和製英語かね?


帰国子女だという穴井ららちゃんに今度聞いておくよ(笑)


でも和製のほうが日本人にぴったりの言葉もいっぱいある。


ロウアマ


いや、ベストアマでしょ、絶対ニコニコ



ナイトゲーム?


いやいや・・・・・・ナイターでしょ音譜野球



昨日のゴルフ参加者は3組12名。


観戦仲間さんが集結したんやチョキ


前日は豊後でそのメンバーの5人で飲み会、前祝音譜




いやぁ、この日サマンサの最終日はすげぇ暑かった晴れメラメラ


俺は翌日のコンペを思って、歩かないのは正解だった。


選手で熱中症になった人が何人かいる、って聞いた。


藤田幸希プロが抱きかかえられて帰って来たというあせる


会場内で何人も救急車で送られたそうやガーン



昨日俺もそうだがみんな異常なく生還できてよかったよニコニコ


ヘロヘロだったけどね、何人かにひひ



そんなわけでブログまた・・・・・・・・休刊叫び


ごめんなさい!!




で、・・・・・・今朝の宇賀ちゃんドキドキ




なにが「で、・・・・・・」、なのかわからんけどにひひ


この笑顔はすべてを許しちゃう恋の矢










そして、昨日の宇賀ちゃん音譜




涼しげな・・・・・・・ライトブルー恋の矢



完ぺきな・・・・・・・・○○○にひひチョキ 


他意が見え隠れするにひひ









サマンサタバサを制したのは前田陽子プロ、2勝目王冠1ベル




最終組のるみるみを応援して付いていたたけちゃんによればこの日の前田さんはビッシビシだったという音譜


勝つときにはそういうのがあるんだよねニコニコ


アイアンがピンに絡む。


狙ったラインでズバリと入る音譜



全米女子オープンはダンボちゃんだったが、サマンサはダンボールガールラブラブ


俺のエリカ様は惜しかった叫び




スタートホールのバーディーは双眼鏡で見たラブラブ


順調に前半3つ伸ばしたが後半惜しいパットが続いたと聞く。



17番だったかな?


カラーからチップインを狙うも・・・・・・・



わずかに外れて・・・・・・・・・


ガックシあせる




そしてこの表情ラブラブ!




だけど、この顔、この表情も好きなんだよね、俺ドキドキ



今度こそ、

俺が一番好きなこんなエリカスマイルで締めくくってくれる!










そう信じて、また俺はコースに足を運ぶさニコニコパー




一方ではこんなイベントが行われるサマンサ。




会場内で彼女たちがこんなところでロビー活動?をする。







「わたしに投票してください!」、・・・・・・・ってねラブラブ



選ばれた何人かが最終選考に進む・・・・・・らしいニコニコ



それはそれでいいさ、華やかでチョキ



だが、・・・・・・・・





2015071910180000.jpg

こんな充実したギャラプラで・・・・・・・・


俺たちの座る場所が・・・・・・・ないむかっ






朝早く来てショーの席順を取る女性たちが多くいる。


彼女たちは全くゴルフに興味がなく、ひたすらショーが始まる夕方までギャラプラに座るだけプンプン


夕方のショーが始まるまでそこを占拠するあせる


動くのはトイレに行くときだけ(笑)


腰が曲がった俺に席を譲る気なんか全くないにひひ


かき氷を食い、ソーセージをかじり、ジュースを飲み、ただただ仲間と談笑するだけガーン




さてさて、


これでいいのか・・・・・サマンサタバサはてなマーク



別にやれよ、カーニバルは(笑)