金井智子、執念の予選通過!!! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月18日(土)晴れくもり



たった今、サマンサ会場から帰って来た。


猛暑というか蒸し風呂に入ったような暑さだったあせる


選手たちとギャラリーの熱気も加わる。


それにもましてふだん試合場ではまず目にすることがない人種?がギャラプラ周辺にわんさと集まっているニコニコ


試合が終わったあとに催されるショーに来ている人たちだ。


あとでそこらを追々お知らせしようニコニコチョキ




今朝は5時にキャッシュを連れて行ったしっぽフリフリ





昨日またノボちゃんが俺の別宅に泊まった。


二人して豊後で飲み過ぎたガーン




当落線上をさまようりっちゃんの追い込みに期待して。




キャッシュの散歩に今朝もノボちゃんが付き合ってくれた。


しかし2人とも二日酔いで・・・・・・・・・気持ち悪い叫び




俺の車で一緒にサマンサへ行ったんだがギャラ駐が遠くて参ったあせる


おまけにバスが圧倒的に少ない。


8時半の智ちんのスタートはもちろん、9時21分のエリカ様の時間にもヤバい始末ガーン


ギリギリでエリカ様には間に合ったけど・・・・・。



会場内は出店が充実している。






昨日はこの店で串焼きを食った。




食指を伸ばしたいメニューがズラッと並んでるにひひ




この付近にはスタイル抜群の美女がいっぱいいるにひひ




サマンサのモデルさんなのだラブラブ



なんかこの人・・・・・・・・有名なんだってよ恋の矢




昨日トミーちゃんが写真撮ってくれたんやラブラブ!




昨日は売り切れになってしまった焼肉重あせる





今日は早めに買ってやっとありつけたラブラブ



去年より300円値上げになっていたあせる


だがその分なのか、肉が厚くて数も多くくなってた。


一度では食い切れないほどだった。




ドキドキ金井智子ドキドキは本当にすごかったビックリマーク


+4で出たのだが前半を1アンダーで収めた。


後半もう一つ詰めれば予選突破ラインに入ると思ってた。


18番を惜しいパーで上がった智ちんに、


後半スタートまで何組あるの?、って聞いたら、


知らない。とくさん誰かに聞いてよ、って真顔で言う。


そう言ったらキャディーさんが調べて来た(笑)


そのとき1番ティーにいたのがりっちゃんの組だった。


あと3組だな。智ちゃんあと一つ縮めてな。


そういう俺に、


こっからバンバン取るよ、バーディー!


そういう智ちんには笑いがなく本気ムード満々だった。


1番から5番まで惜しいパーが続く。


ピンしか見えてないようにまっすぐそれを狙っている。


6番で短いパットがそれてボギー叫び


+4に戻る。カットラインは+3まで落ちているのに。


最終9番は146ヤードのショートホール。


ティーに上がる前に「智ちゃんここ獲れば大丈夫!」


そう言った俺ももうアカンかも、って思ってた。


グリーン右に立つピン。

それにまっすぐ向かったボールがピン上2mに乗ったビックリマーク


その下りの2mをあっさり入れて予選突破決定爆弾



俺はじんわり来たけど惚れた女の前で泣くわけにゃいかないにひひ


智ちゃん、あんたはすごいよ、って言うのが精一杯だった。


2人で派手なパータッチをした。


パン!とでかい音がするほど・・・・・。


「とくさんマジックだね。ありがとう!」


そう言ってくれた汗汗汗


やめてよ、ほんとに泣いちゃうから、って心で思った。





みなさんの応援のおかげで智子は突破しましたラブラブ


明日会場で彼女を見かけたら


「よくやったね!」、ってホメてやってください音譜


「とくさん泣いてたよ」、って言ってください(笑)



さ、これから豊後へ行って祝杯やビールベル


で、・・・・・・・・明日も行くことにしたにひひゴルフ



大事な前からの約束・・・・・・キャンセルしてにひひ


このキャンセルの代償、高くつきそうやなぁ・・・・・・・ニコニコあせる



ま、いっかラブラブ