日本女子オープン始まる。ナショナルオープン、ぜひ日本人選手に勝ってほしい。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月2日(木)晴れ



昨日はついに小西屋さんに入れたニコニコチョキ


行列がなかったからちょっとのぞいてみたら、4人掛けの席のひとつが空いていた。


で、・・・・・・・・座れたラブラブ




まぁ、店内は超満員。


おどろいたことに俺が知ってる人は・・・・・・皆無ニコニコ


完全アウェー状態やにひひサッカー


今は夜の営業をやめているそうだ。


昼が終わると翌日の準備で精一杯。とても営業できないとかあせる


夜ゆっくり天ぷら揚げてもらってお酒一杯飲む客はあきらめなさいにひひ




今朝散歩してたらこのワンちゃんを連れた若い男性が、


「キャッシュちゃんですよね?」、って俺に問いかけた。




聞けば、俺のブログを読んでいてくれている・・・・・・・・とか目


もちろん全然知らない人。


テレビの影響はすごいけど、ブログもなかなかやるもんだね音譜



昨日はわいださんナイフとフォークビール


ママがまたサービスで生ハムを出してくれたラブラブ



付き出しのポテサラを巻いて食べたら・・・・・・グーグッド!



大根サラダ・・・・・・・・大盛りや目



定番のイカの当たり目風、ハーフサイズ。




おいしいチーズポテトもミニサイズにしてもらい、・・・・・・・




メインのサイコロステーキをガッツリ食べたニコニコチョキ



豊後で食べてるとどうしても魚や刺身が中心になる。



相棒が言うんや。


とくさんは出かけた先でいろんなもの食べてるからいいけど、


わたしもたまにはお肉たべたいんだよ、・・・・・・ってにひひ


わいださんはマスターのつくる創作料理が・・・・・・ウリチョキ


いろんな材料にひと手間、ふた手間掛けて工夫している。


今度はビーフシチューや、俺はニコニコパー





フンドーキン初日が終わった。




試合をやってる臼杵は豊後のマスターの出身地。


ま、どうでもいい情報かにひひ


あ、大分いったらじゃこ天一六タルトやな音譜



試合上位は知らない選手ばっかりあせる


美女軍団は倉田ジュリアの3アンダー6位と、


綾田紘子2アンダー8位タイ・・・・・・だけ叫び



推奨した中井美有ちゃん、72で36位タイあせる





笹原美優ちゃんは75、88位タイガーン




ま、いっか。   かわいいもんドキドキ




さて俺は今日午後の出発や。


2時ころ東京駅から大好きな新幹線に乗って京都へ向かう新幹線


京都からちょっと2駅戻って・・・・・・・・大津へ琵琶湖(これ、琵琶湖(笑))


ホテルテトラ大津ホテル



桶ちゃんからホテルの名前聞いたとき心配したよ。


テトラテトラポットテトラの上にでも寝かされるのかと思ってにひひ


見れば立派なホテルじゃんねぇチョキ



昨日の練習日から行ってる人がおおぜい・・・・・・いる音譜


トミーちゃんが佐藤靖子プロを撮った写真を送ってくれた携帯




お、やっぱり長尺パターや音譜





うしろにいるのは今回のキャディーさんかな?


今日は1番スタートだからもう後半の中ごろまで行ってるはずゴルフ


いつもの通りヘタレの俺はスコアチェックなんかできひんあせる


すべて終わってから今日のスコアを確認することにしようにひひ


それがまた楽しみなんや、俺はニコニコ



去年のオープンでは豊永志帆さんがホールインワンをやってのけたクラッカー





3日目終わって菊地絵理香のこのインタビューを見て、



行かないつもりだった最終日にスクランブルしたんだよねぇゴルフ



この辺まではいつものエリカ様スマイルでよかったなぁラブラブ




残念ながら最後の最後に・・・・・・・負けちゃったあせる



でも行くときはまさかあんな展開になるとは思わなかったひらめき電球


単独2位を死守して1300万円をゲットしてくれたらいい、と思ってた。


たしか3打差くらいあったからな、宮里美香と。


それが前半で美香ちゃんが勝手にずるずる落として・・・・・・。


あんな優勝争いになっちゃったんだもんねニコニコ



すごい試合を魅せてもらった記念に展示してあったこのキャディーバッグを買ったっけ。



あれ?


このバッグにはエリカ様のサインもらってないな、たしかあせる


11月か12月に都内で23区かなんかの出番があるそうだ、えりかさんラブラブ


そのとき車で持って行ってサインもらおうかにひひ

まぁ、そんなことはどーでもいい。


今度こそ去年の忘れ物を取り返しに行ってね!!




「日本」という冠が付くナショナルオープン。


俺が願うことはただひとつ。


せめてナショナルオープンだけは日本選手に勝ってほしいビックリマーク