さぁ、これから菊地絵理香に付くぞ! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月3日(金)くもり


今日さっきまでりっちゃんの後半9ホールに密着応援していた。

一時は4アンダーまでいったのに後半だけで昨日の貯金を払い出し、1オーバーになってしまったショック!汗

DSC_1498.jpg

昨日のテレビには元気なりっちゃんの映像があったのに…ガーン


雨が降って来そうだな、これから雨ショック!

薄日が射したり曇ったりの繰り返しの今日だ。

2014100309280000.jpg


重い気分でさっきまでギャラリープラザで腹ごしらえをしていたニコニコ

2014100312240001.jpg


タカさんやマイナス君と話をしたり、桶ちゃんやワダちゃんとタバコ吸ったりしていたタバコニコニコ


りっちゃんの最終まで見ていたら靖子プロのスタートにもエリカ様の出陣にも間に合わなくなってしまったショック!


さ、これから菊地絵理香ちゃんはどんなゴルフ見せてくれるだろうゴルフ晴れあせる

2014100313110000.jpg



エリカ様の後半に……

行ってきますニコニコパー


みんなも祈ってねニコニコパードキドキ