女子オープンのペアリング。なかなかやるね、LPGA(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月1日(水)くもり



今日からステップのフンドーキンレディースが始まるゴルフ


全ホールが見られる特異なステップアップ試合だチョキ




昨日、千葉のもっこすさんが、


「金井智子さん出ないようですよ」、そう教えてくれた。



今朝見たらなるほど出馬表に載ってない。


でんさんのブログには「ドタ休選手」に挙げられていた(笑)




慣れない好成績?でけっこう疲れたのかなにひひ


俺らの目には見えない緊張感の中でプレーしてたんだろう。


まぁ、あの感動を俺にくれたご褒美だ。


ゆっくり休めや、智ちんラブラブ




株の世界の格言に、「休むも相場」という言葉がある。


売った金ですぐ次の株なんか買うんじゃないよ、ってことやろ。


年がら年中売った買ったやってたら儲かりなんかしない。


たまには休みなさい、休むも相場だよ、ってこと。


競馬も同じや。


毎レース、毎週、ってやってて当たるはずがない。当たってもすぐ外れが来るんやからあせる


こっちは「休むも競馬」、ってことやなにひひ



だけど、金井さん出たら今ならいい勝負するかな、って期待してたんだ、ひそかにチョキ


ちょっと残念だけどしょうがないなニコニコ



去年この試合に勝った杉本愛理ラブラブ




俺の乏しいステップ観戦の中では彼女が一番出世が早いと思ってたひらめき電球


脚光を浴びている藤田光里、葭葉ルミ、鈴木愛。


彼女たちよりパワーもフィジカルも強いはず。


今年エディオンで彼女と話す機会があった。


肩と腕の故障らしい。


早く治って俺の眼力の正しさを証明してほしいな音譜




智ちんがいないとなれば俺が次の推奨選手に推している子にがんばってもらおうチョキ


中井美有ちゃんと・・・・・・・





笹原優美ちゃんドキドキ



二人ともとっても・・・・・・・・いい子ラブラブ


がんばれ、わがホープ!




今朝は流鉄の「流星号」と出会った。




どんよりとして今にも降り出しそうな朝だった。


台風も来ているらしいな。


女子オープンに影響がなければいいんだが・・・・・・・台風



昨日も通りがけに見たら小西屋さん・・・・・・・行列叫び


そばが食べたくて薮そばさんへまた行って来たざるそば



またせいろを2枚。とろろがおいしい音譜




夜はまたロータリーの夜間例会お酒割り箸





場所は鰭ヶ崎の「いろは鮨」さんニコニコ









満腹しちゃってこの鮨は持ち帰った。



最後に出たこの黒糖のくずきりがおいしかったラブラブ!



もう毎日飲んでていやになるほどやあせる


酒のない世界へ行きたいわ、マジで。


・・・・・・・ってのはウソにひひ


それは地獄や、酒と女とバクチのない世界あせる


酒が飲めなくなったら・・・・・・・終わり。


ギャンブルに興味がなくなったら・・・・・・・終わり。


いい女を見て何にも感じなくなったら・・・・・・・死んだ方がましやにひひ


って、誰かが言ってたな、むかし音譜




今年最大の試合、日本女子オープン!!




チケットも宿も手配は完了ニコニコチョキ


って言っても桶ちゃんが全部やってくれたんやけどにひひ


宿はJR大津駅にくっ付いてる「ホテルテトラ大津」ホテル



金井智子がいないあせる


残念は残念だけどその分いろいろできるチョキ


彼女がいると心配で、どうしても一緒にくっ付いて行ってしまう(笑)


とうとう利府ではギャラプラにも行けなかった。


会場で何にも食わず、ただ智ちんを見つめていただけ目



このオープンではまず最初に、


佐藤靖子プロの予選通過を願うニコニコチョキ






笠りつ子のリベンジを期待するラブラブ



りっちゃんのこんなかわいい笑顔が見たい。



もうこんな場面は金輪際見たくないあせる

      



一昨年プレーオフに持ち込む長~いパットが数センチ外れたとき。





菊地絵理香のリベンジ劇を見たい恋の矢



エリカ様のこんなすてきな笑顔こそ見たい。




間違っても、

もうこんな表情は絶対見たくない。
     



15番で単独トップに立った途端にパターがおかしくなったあせる


16番、17番と痛恨のファーストパット。


その17番の表情だ。





エリカ様の2日間同伴プレーヤー。


森田理香子、そして横峯さくら叫び


松田優作だったら、「なんじゃこりゃぁ~!」って怒鳴るやろにひひ





りっちゃんの2日間同伴プレーヤー。


諸見里しのぶ、そして・・・・・・・・


なんと・・・・・・・・・馬場ゆかり!!叫び


やるもんだねぇ、LPGAさんラブラブ



だけどどうせなら、ここまでやるんなら・・・・・・・・


菊地絵理香さま宮里美香に・・・・・してよ~にひひ