今週は女子オープン! 無念を晴らせ、笠りつ子、菊地絵理香! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月30日(火)晴れ



今日も流山はいい天気音譜


朝キャッシュと出かけるとき、塀の上にいた「かぁちゃん」にゃー




先日車にはねられて死んだチビちゃんの母親だ。


俺んちにやってきてご飯を食うようになって7、8年になる。


生え抜きのノラちゃんだネコ



昨日針灸に行って来た。


治療の後は寝つきがよく、朝もたっぷり寝られる。


6時半ごろだったからサラリーマンが大勢駅に向かっていた。






おととい仙台駅で食べた牛タン。


なぜか定番のキャベツが付いてなかったニコニコ




キャベツは牛タンにつきものだと思ってたからちょっと違和感があった。


お店によって違うのかなぁはてなマーク


超おいしかったから、・・・・・・・・ま、いっかニコニコチョキ




昨日は相棒が好きな・・・・・・・・ヒマな豊後にひひ











カウンターの右端に俺たち二人。


一番左端にカップルが・・・・・・・・ふたり。


真ん中がすっぽりと抜けていた。


そのうちまたカップルが2組やって来たラブラブ


みんな常連、知り合いや(笑)




昨日テレビに映った金井智子。 この姿で思い出したひらめき電球



「とくさん、なんで金井さんなの?」、ってよく聞かれる。


そもそもの出会いは2010年、グランディ軽井沢でのリゾトラだった。


いつものようにりっちゃんの組に付いた。


そこで一緒だったのが、この成田いづみちゃんと、





智ちんだったラブラブ






いづみちゃんはりっちゃんの先輩だからよく知ってた。


写真見ればわかる通り・・・・・・美人さんや恋の矢



だが、智ちんは初めて見る顔だった。


打ち下ろしのスタートホールを歩いていく金井智子のスタイルに一発で・・・・・・・イカれたドキドキ


いつもは顔から入る俺なのに、智ちんのアスリート系の体型にひと目惚れしたんや音譜


スタイルっていえば佐藤靖子プロなんだが、彼女はスリム系。


智ちんは無駄な肉が全然ないガッシリ系。



それ以来ひそかに彼女に思いを寄せていたのだが、

試合にあんまり・・・・・・出て来ないあせる


思いがつのってステップ三昧、追い掛けた(笑)


去年のステップ、山陽新聞杯から急に仲良くなれた

・・・・・・って、わけやラブラブ



今はY廣さんとたった二人の・・・・・・・


「金井智子 熱烈応援団」メラメラ




女子オープンには出られないから今週はステップに出るあせる


そのフンドーキンにも行きたいけれど身体はひとつっきゃないにひひ


智ちん、今の調子ならいい線行くかもしれないチョキ


そっちへ行く人、応援してやってくださいね音譜



井上莉花ちゃんの勝利の女神を見た、って話をしたよね。




そのときその前のシリーズ、

福田真未ちゃんの最終回を見ていなかったのでそれを見たCD




まみちゃんが黙々と、ひたすらボールを打ち込む姿が映った。



下のこの写真を拡大するとわかるんだが、


「打ち続けるのがゴルファーの宿命」という文字が出ている。




このひたむきさが俺を女子プロ選手に惚れ込ませるんやラブラブ




現場に行って彼女たちのそういう姿を見たい。


そういう思いに駆り立てるんだよね音譜



「好調は一瞬。スランプこそ永遠」


そんなナレーションが流れた。


過酷な練習がいつ実るかわからない。


それでも何発も何十発も、何百発も打ち続ける彼女たち。


そんな姿が俺を魅了する。


ドキドキいいねぇ、ゴルフってゴルフ




今週はいよいよ・・・・・・日本女子オープン!!


ヨネックス以来の佐藤靖子プロに会えるラブラブ




やっちゃん、よくがんばって出場権を取ってくれたねぇ音譜




ほんとは俺、明日から行きたいんよ。


写真も撮れる前日公開練習日やもんチョキカメラ



だが俺も平凡なサラリーマン。


そうそうサボるわけにゃいかないにひひ


誰かさんみたいに親戚死んだことにも・・・・・・・・できん(笑)にひひ


社員みんな知ってるし・・・・・・・なニコニコ


去年のオープン、おぼえてるはてなマーク


菊地絵理香が単独トップに立ったのに・・・・・・負けた叫び



あれから俺は宮里美香がキライになった(笑)


ウソやけど・・・・・・べーっだ!


あんなパット何百回打ったって入らんやろ、ふつー叫び


帰りの電車でくやしくて何度涙を流したことかあせる





一昨年のオープン、おぼえてるはてなマーク



笠りつ子が最終ホールの第二打に、ウッドを持たなかったことが話題になった。


攻めずに守りに行った・・・・・・・・と。


そんなことはどうでもいい。


りっちゃんはそんなヘタレじゃない。


あの状況でベストな選択をしただけだ。


だが結果は・・・・・・・・2位あせる


あれから俺は馬場ゆかりがキライになった(笑)


ウソやけど、って言いたいが・・・・・マジやにひひ


ごめんね、ゆかりファンの人あせる




さぁ、りっちゃん、エリカ様。



ふたりとも、


あのでっかい忘れ物を取りに行かなくちゃねラブラブ



あれ?


どっちが勝てばいいの?・・・・・・・・俺ラブラブ!