ANAプリンセスカップの出場選手。魅惑のメンバー満載! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月8日(火)晴れ 今日は30℃超あせる



朝からワイドショーを見てると昨日あったことや、


今世間を騒がせているニュースを全部教えてくれるチョキ


まぁ、世の中ほんまにいろんなことが次々に出て来るもんやねニコニコ


俺的には号泣県議が一番や・・・・・・・なにひひ


だってあの人、俺の数十倍も遠征するもん音譜


それもぜ~んぶ・・・・・・・・・日帰り新幹線


鉄人やで、あの人にひひ





キャッシュは久しぶりに新撰組ゆかりの場所に行ったしっぽフリフリ




30分くらいで帰って来た。


俺の脚の鍛錬には全然物足りないけど、


この子が帰る、っていうんだからしょうがねぇニコニコ




昨日豊後で飲んでたら・・・・・・・、



かぁちゃんから電話が入った携帯





亭主が飲んでるところへ電話なんて、そんなはしたないことをする女じゃないのににひひ


ある人がこんなものを送ってくれたんやクロネコ宅急便




どうすんのよ、海老が動いているんよ叫び


わたしこんなん料理なんかできひんよあせる


・・・・・・だって。  ほとんど悲鳴やにひひ




ショーイチに豊後へ届けさせてマスターにおまかせ包丁


見事な伊勢海老とプリンプリンの生ガキ伊勢エビ牡蠣


なかちゃん、ご馳走様でしたニコニコチョキ





さて、10日からのANAプリンセスカップゴルフ




ステップとは言え、毎年いいメンバーが出そろう試合やクラッカー


去年の女王様は香妻こっちゃん王冠1





今年の出場メンバーはこの通り。




っていっても、このままじゃ見えないかあせる


クリックして拡大で見てねサーチ


まぁ、そういっちゃナンだけど、


これだけのメンバーはそうそう見られんよ合格


和田委世子ちゃんを筆頭に、





いつもかわいいみやりちゃん、




ちょっとちがう・・・・・・・・・えりか様、




ビジュアルクイーンのまこっちゃん、




ダルビッシュじゃない・・・・・・・有さん、





みつばちじゃない、ハニーちゃん、




その他、写真はないけど、


イム・キョンミンさん、甲田良美さん、三井美智子さん、などなど。


まさに垂涎の貴重なメンバー勢揃いクラッカー


印つけ忘れたけど松森彩夏ちゃんも出るよラブラブ!




今やレギュラーツアーの準常連になっている、


菊地明砂美さんや、





山本亜香里ちゃん、





川満陽香理ちゃんも参戦するチョキ




かわみっちゃんは2011年の優勝者、ANAの女王やった王冠1




あ、なっちを忘れてた叫び


今さら写真を用意することもできひんけど・・・・・・あせる


大事ななっちを忘れるほどメンバーは充実してる、ってことやニコニコ




三井さん、真鍋さん、横山三和子さん、多田純子さん・・・・・・


おひげのおとうさん、ヨダレ拭いてねにひひ



だけど・・・・・・・・叫び










台風あそこでなぜ右折するのか・・・・・・わかったよチョキ


人口たっぷりの国の人がみんなでウチワであおぐんだってにひひ


あっち行け!、あっち行け!・・・・・・・ってガーン


そう俺に教えてくれた人がおるんや音譜


そんなアホなにひひ




行けるんやろか。


開催中止にならんやろか。


ビミョー・・・・・・・・・・ショック!