石川遼が帰って来た! あとは池田勇太。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月7日(月)雨くもり



昨日に限っては・・・・・・・・男子ゴルフニコニコチョキ


強い遼君が帰って来たクラッカー


このごろメディアやファンは松山英樹ばかりだが、


俺は断然・・・・・・・石川 遼音譜




まぁ、みんないろいろ好みってもんがあるけどねにひひ


18番、最後の最後に追いついてプレーオフ、ってのが遼君らしい。




石川遼が戻って来て、池田勇太が頑張ればまた男子もおもしろくなるな音譜



これも好みだろうが、


ガムを噛みながらのプレーは、どうも俺にはいただけないねあせる


緊張感が薄れる、っていうかなんか好きじゃない。


古い人間の偏見ですかね・・・・・・・・シラー





小雨の朝だった。


子どもたちが小学校へ向かうのをキャッシュがじっと見送っていたしっぽフリフリ



会社のノラちゃんたちも腹を空かせて待っていたネコにゃー





昨日は地元のお祭りまつり



別宅の階段から山車や神輿が通るのが眼下に見える。




毎年すごく暑いか雨なんだけど、今年はよかった。


涼しくて・・・・・・・・・ねチョキ




担ぎ手さんたちもラクでよかったかもしれないね、暑くなくてニコニコ



祭りの役員さんたちと別れて豊後へ行ったビール




カウンターに常連さんたちが次々に入って来た。


お祭りで神輿を担いだ人たちが小座敷に上がっている。


いつものにぎやかな豊後だったお酒


豊後開店当初から人気メニュー、イカのグラタン。





牛のタタキで尿酸値を少しでも上げる算段を?にひひ




ちょっとハマってるスパークリングお酒。日本酒だよラブラブ



最後はこんなニギリで締め。



魚卵類はおいしいねぇ音譜


糖尿、痛風の人は食べないでねにひひ



日医工はやっぱり韓国向きのようだなあせる




ジョンヨンジュ選手で5回大会のうち4回が韓国選手叫び




日本海を越えるとすぐ祖国だからな、って言ってた人がいたっけ。




22歳、まだまだ強くなりそうだ。新たな強敵の出現か。





笑顔なき終戦。





笑顔の終戦。ちょっとスコアは控えめだったけど音譜





いい笑顔の終戦。ナイスプレーの最終日でしたラブラブ





笑顔とちょっと口惜しい終戦。 まだまだ引出しがいっぱいあるチョキ




やればできる、っていう終戦。久々の好成績ラブラブ





かわいい・・・・・・・・ドキドキ よく飛ばすね、この身体でラブラブ!





久しぶりの存在感。 琴音にばかり行かないで!・・・・・・ってかにひひ





強くなったニューあいりの終戦。6バーディーノーボギーがすごいラブラブ




優勝のプレッシャー? 悔いだけが残る終戦あせる






5アンダー67!!




なのに画面に映らない・・・・・・・・エリカ様ガーン


冒頭の紹介画面だけの登場むかっ



永井なっちゃんが落ちてしまったあせる


おかげで最終日、観戦難民になったうちわ職人さん。


「あした誰に付こうかなぁ・・・・・・・」、って嘆いてた。


「そんならエリカ様に付いてよ」・・・・・俺が頼んだ。


おかげで菊地絵理香さま・・・・・・・・67ビックリマーク爆弾


ありがとうございました音譜


職人さん、2日間で何杯ビール飲みましたかはてなマークビール




今年の日医工のイメージキャラクターはこのイラスト。



なにげにちょっと色っぽいラブラブ



場内の案内看板も全部、こんな具合。




金井智子さんに似てる。


ミニスカートだけ、・・・・・・・・だけどにひひ




展示の車がカッコ良くて中にも乗せてもらった。


ま、案内ガールさんがかわいかったのもあって、だけどにひひ




ニュークラウンのフロントビューに似ている音譜


カタログももらって来た。


乗り出しで350万円くらいやねチョキ


ちょっとほしい気分恋の矢



初日コースに着いてすぐます鮨とブリのセットを食べた。




やっぱおいしいよ、これチョキ  ビールによく合うしね。



コロッケもうまかった。 牛タンどこに入ってるかわからんかったけどにひひ





2日目、フォトの順番で菊地絵理香お嬢様をゲットニコニコチョキ


朝4時起きですっ飛んで行ったから腹がグーグー言ってた。


「エリカ様撮影OK証明書」を見ながら、


ホルモン丼を食べた。




上のほうにあるニンニクらしきものをY廣さんに食べてもらった。


エリカ様に、くさいむかっって思われたらいやだからにひひ


ニンニクじゃなかった・・・・・・らしいけど音譜




今週はレギュラーツアーがない。


和田委世子ちゃんに会うためにANAプリに行って来る北海道飛行機



だけど・・・・・・・・・・台風かよっパンチ!波





いつも思うんだけど、台風なんであそこで右折しちゃうのはてなマークむかっ


あのまままっすぐ行けばいいじゃんパンチ!



ただでさえコワい飛行機やのに叫び


E5系はやぶさ「はやぶさ」はやぶさで行こうかな?