海の向こうでは全英リコー。北海道ではANAプリンセス。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月9日(水)雨



小さな雨粒が落ちる朝、今日も傘をさしてキャッシュとお散歩しっぽフリフリ




遠く沖縄ではでっかい台風が暴れているというのに、流山は平穏や小雨


はてさて、こっちまで来るんだろうか・・・・・・・台風台風波



今朝のニュースにはびっくりした叫び


まさかこんなスコアでブラジルが負けるとは・・・・・・・サッカー



王国が崩壊した瞬間。


暴動でも起きなきゃいいけどねぇ、まだ開催中なんだからあせる


俺は明日、オランダが勝つと思う。


なんかねちっこいよね、オランダ。



高校野球の甲子園でもそうだけど、


スーパースターがいるチームは栄冠に届かないことが多いからさニコニコ


しかし決勝トーナメント見てるとやっぱ彼らはすごいね。


ああいうのをダイジェストで見てると、残念ながら日本は全然かなわないと思っちゃうよあせる



昨日豊後へ行ってたら、




臨時に飛び込んで来たこのニュース叫び




なんか俺の行く先は不安要素が多すぎないはてなマーク


プロギアのとき高知で震度5があったじゃんあせる


あんときホテルがゆらゆら揺れたからねぇ・・・・・・・ショック!


あぁ、ANAプリンセス・・・・・・

台風、地震を乗り越えて・・・・・・・行くんかいむかっゴルフ






まんがんじ、ギンダラ・・・・・・・・


そしてウナギの肝焼き音譜




馬糞じゃないよ、さつま揚げだよにひひ





〆に・・・・・・・・・・・ごはんラブラブ





昼間もロータリーで・・・・・・・お鮨だったのににひひ






全英リコー女子オープンが始まるんだってねゴルフ




5大メジャーのひとつなんだってはてなマーク






リコーじゃ理香子ちゃん、がんばらなくちゃね爆弾




なんか活きのいい成田美々寿がやりそうな気がするラブラブ



日本人選手が11名出るんだね。











この5人のほかに大山志保さん、佐伯三貴ちゃん・・・・・・・。


やっぱり俺はいつも通り、

常時日本ツアーでプレーしてる選手に肩入れしちゃうニコニコチョキ


がんばれ、生粋の・・・・・・・・・大和なでしこドキドキ




海の向こうじゃメジャーだが、北海道では・・・・・・・


ステップアップ、ANAプリンセスカップゴルフ



しかしこの台風、ゆっくりだねぇカタツムリ亀




まだ沖縄付近でのんびりしてるじゃんあせる


昨日豊後で地震のニュースを見ておひげのおとうさんに電話した携帯


もうテンション下がっちゃって・・・・・・・・さぁダウン


行くのやめようか?


そう言おうとしたら、おとうさんいわく・・・・・・・・・


「飛行機飛んだら行くよっ!」


「あんなメンバーめったに見られへんでっ!」


まぁ、おとうさんにとっては超豪華メンバーやもんなぁにひひ


真鍋早彩、三井美智子、横山三和子、そして左打ちの多田純子クラッカー


たしかにこのそろい踏みはそうそう実現せんわいなにひひ


幸い、自転車並みの速度の台風で、ちょっと小さくなったからなチョキ


おとうさん、もう今日飛んで行っちゃうんだよ、北の大地へ飛行機


前泊で行くほどか?、ステップにひひ






あるふぁさんのコメント通り、


行きはよいよい、帰りがコワいあせる





え~い、こうなったら、


こわいながらも通りゃんせ通りゃんせ、音譜


千歳のちょうちん番屋焼き鳥が・・・・・・・・・・待っているラブラブ



明日、羽田発6時30分飛行機


あさって、千歳発17時30分ロケット


帰りは台風に向かって・・・・・・・・・まっしぐら叫び



かぁちゃん、昨日言ってた。


あんたほんまにアホ。


これほどアホとは思わなんだ・・・・・・・って。



心配してるんだ、俺のことドキドキ