今日、ムービングサタデー!バンテリン2日目。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月19日(土)晴れ



今日は土曜日。  いい天気だ晴れ



3月14日のプロギアから先週アリスの4月13日まで、


5試合連続で・・・・・・・遠征観戦ゴルフ飛行機新幹線


土曜日の朝、うちにいるのは5週間ぶりやにひひ



散歩から帰って来たキャッシュがべったりと俺に甘えるラブラブ




別宅や、ここは。



「俺も連れて行け」、


そう言わんばかりにユポが玄関にいたネコ





昨日はちょっと寒かったよなぁ。


久しぶりに小西屋さんに行って来た。


迷わず・・・・・・カレーうどんチョキ




今週は超多忙で会社や自宅でジャンクフードばっかりだったあせる



常連のウメちゃんが入って来るなり、


「カレーそば、大盛り!」ニコニコ


小西屋さんの看板娘が、


「今日はカレー類のオンパレードです」、って笑ってた。




そして昨日もまた・・・・・・・ひとり豊後にひひ




今が旬のさよりがすごくうまい音譜


イワシも新鮮でなかなか・・・・・・いけるチョキ



俺は永久ダイエットだからフルーツトマトや、





エビキューサラダは欠かせないにひひ




さよりとイワシがマジでうまかったから、ニギリを頼んだ音譜




マスターがさよりの皮を焼いて串に巻いてくれた。 塩味や。


あがろうと思ってたのに、もう一杯飲んでしまったお酒


ひとりなのに2時間も居続けてしまったよ。




昨日の夜から先日終わったステップの録画を見ているテレビ


ラシンク・ニンジニアというわけのわからんステップやゴルフ



久しぶりに恋の矢山里 愛恋の矢ちゃんを見たドキドキ




やっぱりこの子は・・・・・・





かわいいねぇラブラブ






一緒に回ってた加賀其真美ちゃんもお久しぶり恋の矢




みやりーを見たのも超久しぶりだったラブラブ




俺は今年、ステップは控えようと思ってる。


金井智子さんがレギュラーのウェイティングに徹すると言ってたし、


山本亜香里ちゃんはQT39位だからほぼ出られるチョキ


でもこんなステップの録画を見ていると、


やっぱりステップにはそれなりの楽しみがあるな、って思う。


普段めったに見られない選手がいっぱい出るからねぇラブラブ


エディオンは行くんだが、うどん県はどうしようかなぁひらめき電球


うどん県でなっちとまた写真を撮って来るかラブラブ





さて本戦、バンテリンゴルフ


りっちゃんは出遅れ、エリカ様は苦戦の初日だった叫び


代わりに第3の女、ボミちゃんががんばってくれているクラッカー




本領を発揮し始めたぴかりんもまたがんばってるラブラブ





かおりんもやっと動き出してくれたドキドキ





Tポイントで惜しかった原ちゃんも好調持続中やラブラブ





昨日、中村かおりからメールが来た!?




なんちゃって・・・・・・にひひ



まだ初日が終わったばかりじゃん。


ほんとの勝負はこれからや。


今日はムービングサタデー爆弾



りっちゃん、エリカ様だってこのまま黙ってはおらんやろメラメラ


今日は放映がないんだよねぇ、こっちはあせる



そして明日は・・・・・・・・皐月賞馬




人気一番は②イスラボニータかなはてなマーク


⑦トーセンスターダム武豊や、


⑯アジアエクスプレス戸崎や、


⑰トゥザワールド川田・・・・・・・・


勝つのはこの4頭のどれかやと思うひらめき電球


実力はマジで・・・・・・紙一重ニコニコ

ならば買うのはこの中の一番人気薄はてなマーク


がやりそうやなぁ・・・・・・にひひ




ま、スクランブルは遠のいたようだし、


明日考えるかにひひ





お知らせが3つあります。


その1.


この人がプロギアで受け取りを忘れたチャリフォト3枚デート




先日、彼の手元に送って来てくれた人がいました音譜


無事に優勝した一ノ瀬優希ちゃんとのフォトも届いてます。


だけどなぜか・・・・・・差出人不明叫び


書き忘れたか、それとも故意かわかりません・・・・・。



でも彼はとっても喜んでいます。


ありがとうございました!!




その2.


サロンパスのチケットは追加購入する分を含め、


7冊分28枚すべて売り切れました。


サイバーで申し込んでくれたみなさんにお渡しします。




その3.


昨日ヘルプをお願いした、


このハンカチのサインが誰のものかわかりましたチョキ




M田さん、ありがとうございましたビックリマーク



たしかに俺のしもまゆさんのサインです恋の矢





アクサで彼女から戴いたものでした。


怒られちゃうから内緒にしといてねにひひ



では、ではニコニコドキドキパー



みんな、すてきな週末になるといいねっ!!