バンテリン始まる。初日飛び出すのは・・・・・・だれ? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月18日(金)雨



朝から・・・・・・・雨雨


乾き切った東京砂漠にはまさに干天の慈雨だニコニコ



大した降りではないが、


植え込みの緑や咲き誇る花々にも喜ばれるかもしれない音譜


市役所の白いハナミズキがきれいだった。





近くの公園には赤いハナミズキが咲いている。




キャッシュは今朝も元気だよ~~~しっぽフリフリ





昨日はひとり豊後お酒




たまにはひとりで、もの思いにふけりながら飲むのもいいビール


まきちゃんに、

「社長、なにぼんやりしてるの?」、って言われたけどにひひ




今週はすごく忙しかった。


決算があったから神経もピリピリするし、胃にはよくないわあせる


デスクの上はごちゃごちゃになって整理がつかない。


なにから片づければいいのか・・・・・・・あ~ぁガーン


やっぱり週末は妖精たちの戦場にいたいなぁ・・・・・・ゴルフ


さてその・・・・・・・・・戦場ゴルファーゴルフ♪


バンテリンレディスが今日から始まったラブラブ





めずらしく桒原えりかちゃんが出ているラブラブ





竹村真琴ちゃんも・・・・・・・・・・恋の矢



ふたりとも主催者推薦かなはてなマーク



アリスでつらい思いをしたであろう・・・・・・・・山本亜香里ちゃん。




おなじく予選落ちした綾田紘子ちゃん。




ふたりにはぜひここで予選突破を果たしてほしい音譜


せっかくがんばってQT出場範囲内に来たんだからね。


賞金総額1億円ビックリマーク


決勝に残れば最低でも30万円以上もらえるからな¥



アリスを休んだ下村真由美さん。





ちょっとまだ本来のゴルフに遠いところにいる中村香織ちゃん。



ふたりにはそろそろ腰を上げてもらいたいところだ。


まだ7戦目とはいうものの、早くシード権の目安をつけなきゃなチョキ




今日はスマホで途中経過を確認しながら書いているメモ


今現在ー2でがんばってる・・・・・・俺のボミちゃんラブラブ





なぜか今回胸騒ぎがする笠りっちゃんは1アンダー音譜




昨日見たブログで、


「開幕から思うようなゴルフができず、結果は散々・・・・・・。


心配されている方々もいると思いますが、


今日少しだけ掴めたことがありました。


今週は思い切りやります」


そう綴っている菊地絵理香さまラブラブ





秘かに期するものがあるようだ。


まだまだ試合も始まったばかり。


俺の三強・・・・・・・・がんばって!!爆弾


今日は静かに戦況を見つめるばかりスマホ



アマの勝みなみちゃんが5アンダーで飛び出しているロケット


サタヤ、綾田紘子、福田真未、成田美々寿、鬼澤さんが続いている。


あ~、胸が痛いあせる


初日飛び出すのは・・・・・・・・誰やねんドンッ





ちょっとお知らせ。


6冊買ったサロンパスのチケット。




昨夜ある人が1冊(バラで4枚)予約をされました。


残りはバラで3枚になりました。


1枚1,600円です。


ご希望の方は言って来てください。




それとちょっと・・・・・・ヘルプあせる




このサイン、だれのかわかる人いたら、


教えてねっ!!