番外編。スタジオアリス チャリティーフォト特集。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月17日(木)  第2弾チョキ



しつこいようですが自分の覚えのためも兼ねて、


スタジオアリスのチャリティーフォト特集をやらせて頂きますラブラブ



最初に初日に撮った分、16枚を。



まずはドキドキ笠りつ子くんドキドキ




この水色のウェアがとてもきれいだった。



けど、一緒に回ったアンちゃんとキャップからウェア、


ズボンの色まで全部同じ配色でコラボしてたそうだあせる


帯同応援してた人は大いに戸惑ったという。


だけど・・・・・・・・・体型でわかるだろっにひひ





ドキドキ菊地絵理香さまドキドキ




1順目でりっちゃんを指名して2順目にエリカ様を獲ろうとしたら、


あっという間に売り切れた叫び


目の前が真っ白になった。


俺、何のために来たんや・・・・・・ってあせる


執念の裏ワザを使って・・・・・・・撮れたラブラブ





ドキドキ金井智子さんドキドキ




アクサに続いてまた今回も2枚撮れたチョキ


この人追っ掛けて山陽、ちゅーピーとステップ2回も行ったんだからラブラブ





ドキドキ豊永志帆さんドキドキ




プロギア、Tポイント、アクサに続いてまた2枚撮れたチョキ


今年は出足まずまずで初のシード権に俺の期待が掛かる。






ドキドキ中村香織ちゃんドキドキ




さすが地元とあって2日間とも早々と売り切れたあせる


究極の裏ワザを駆使してやっと初日だけ撮れたチョキ






ドキドキ永井奈都プロドキドキ




なっちゃんにはめずらしく派手目なウェアを着てた。


あの優勝したマンシングを思い出したよニコニコ


承諾を受けましたから、って言って・・・・・・・握手グッド!






ドキドキ大谷奈千代さんドキドキ



「タメグチなっち」にひひ


前は一見きつく見えるサングラス姿しか見てなかったけど


グラサン取ったらなかなかの美女。


北海道のゴルフ5で見直したよ音譜






ドキドキ川満陽香理ちゃんドキドキ



なんたって、女子プロ界の長澤まさみラブラブ


ま、俺だけが言ってるのかもしれんけどにひひ


こんな丁寧なサインを書いてくれはった音譜






ドキドキ菊地明砂美ちゃんドキドキ



エリカ様にはいつもお世話になっています


とは言えなかったニコニコ


早く予選通過をしてほしいなラブラブ






ドキドキ山本亜香里ちゃんドキドキ



これを撮ったときは3アンダー、3位タイで上がって来たばかりだった音譜


あかりちゃん、もしかしたら明日最終組だよ、って言ったんや。


それがまさか、あんなことになるとは・・・・・・・叫び





ドキドキ松森彩夏ちゃんドキドキ



現在、チャリフォト界のニュースターはてなマーク


2日間とも早々と売り切れた。


スリムな長身からすごいボールを打つ期待の新星やチョキ






ドキドキ横山三和子プロドキドキ




「誰が撮るんだろ、わたしと、って思ってたんよ」、


って言いながら俺とY廣さんを見てゲラゲラ笑いだしたニコニコ


慣れてないのかな?、キャップが深すぎるよ音譜






ドキドキ中井美有ちゃんドキドキ



みんな、知らんやろ?


俺も知らんかったけど、みんながあの子きれいやで、って言うんや音譜


なるほど、まだ初々しくてかわいいよラブラブ




ドキドキ櫻井有希ちゃんドキドキ



ごぞんじ、ゆきんこラブラブ


何度も撮るからなんとなく認識してくれてるらしいにひひ


今年こそ勝つ候補ナンバーワン・・・・・・・かもよクラッカー





ドキドキ濱 美咲ちゃんドキドキ


知ってる?  知らんやろ、たぶん。


この子もひとに勧められて初めて撮った子や音譜


このアリスで最終成績1アンダーで12位タイだったんやでチョキ




ドキドキ綾田紘子ちゃんドキドキ



いつもいいとこ行くのに予選を通れないあせる


ヤマハはギリギリ通ったけどチョキ


真面目な子やから考え過ぎるきらいがあるんや。


俺みたいにええかげんにやったらええのに音譜


って、いつも言うんだけどねにひひ





さて、もうちょっと付き合ってね。


ここからは2日目に撮った選手、10名。


みんな疲れたろうから名前だけにしようニコニコ




まずは3強のひとり、


イ・ボミちゃん恋の矢




これ撮るのになんぼ苦労したことかあせる


パワーフェードさん、ありがとっ!




川満陽香理ちゃん恋の矢






辻村明須香プロ恋の矢



ひさしぶりのあすみんラブラブ


握手するのがコワかったよぉ~~~にひひ





豊永志帆さん恋の矢





金井智子さん恋の矢



今度どこで撮れるかなぁ・・・・・・・ラブラブ





大谷奈千代さん恋の矢





下川めぐみプロ恋の矢






菊地明砂美ちゃん恋の矢







西山ゆかりさん恋の矢



もうステップは出ないのはてなマーク





フェイビー・ヤオちゃん恋の矢




以上アリス2日間・・・・・・・26枚デート



お付き合いありがとうございました。


今度のチャリフォトは・・・・・・・・ヨネックスかなはてなマーク