バンテリンレディス明日開幕。聖地で踊るか・・・・・笠りつ子! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月17日(木)晴れ



今日、これはマイブログ第1弾だ。


続けて午後に、第2弾「アリスのチャリフォト特集」をやるねラブラブ



春を告げるかのようにあちこちでハナミズキが咲いているコスモス


6時前なのにこんなに明るい。




キャッシュはほんとにこのごろよく歩く散歩


平和台のこのダラダラ坂を登って、富士見公園まで行ったよしっぽフリフリラブラブ





さて今週のバンテリンから再開するクイズ。


3人目の初優勝者は誰か・・・・・クイズチョキ



賞品は板橋のKAZUさんのご厚意により、


引き続きこの・・・・・・ピンパターと、




ボール1ダース。





現在の応募者は下記の通り音譜



なんかみんな勝ちそうやなぁラブラブ



ここまで今期6試合が終った。


ダイキン・・・・・・・・・O.サタヤ


プロギア・・・・・・・・一ノ瀬優希


Tポイント・・・・・・・・森田理香子


アクサ・・・・・・・・・・渡邉彩香 初優勝


ヤマハ・・・・・・・・・アン・ソンジュ


アリス・・・・・・・・・リ・エスド  初優勝



6試合中2試合で初優勝者が出た。


比率でいうと33.33%や。


この比率通りなら残り29試合で9.6人、初優勝が出るはてなマーク


そんなこたぁないかにひひ



そしてもう一つのクイズ。

笠りつ子と菊地絵理香の優勝当てクイズや。




バンテリンでりっちゃんが勝つとY廣さんがこれをゲットチョキ




エリカ様が勝つと尚人パパさんがこれをゲットする音譜




ここらでそろそろ出そうな気がするなぁ・・・・・・・・ひらめき電球ニコニコ



さて、その・・・・・・・バンテリンレディスオープンゴルフ




俺知らなかったんだけど、


三日間大会なのに賞金総額が・・・・・・・・・・1億円!!¥


そうか、それでアリス休んでここに全力投球、ってわけかガーン



だから・・・・・・金井智子さんが出られへんやんかショック!ダウン




金井さんが出るんなら土曜日日帰りででも行ったのに・・・・・あせる



でも初日の組合わせ、おもしろいなぁラブラブ


りっちゃんと・・・・・・・




桃ちゃんドキドキ







エリカ様と・・・・・・・





よしゆみちゃん恋の矢





ボミちゃんと・・・・・・





でっかいあやちゃんラブラブ





宅島美香女王様と・・・・・・・・





しほさんドキドキ




ペアリング見てみんなの顔を思い浮かべてるだけで、


・・・・・・・・・・・行きたくなるねぇ恋の矢




去年バンテリンでチャリフォト申し込んだら、


当日欠場になった菊地絵理香さまあせる



写真撮れないことより身体のことが心配だった。


会場には来てはったけどマジで心配したっけ。


今年はほんとに飛距離が伸びてるエリカ様チョキ


今度こそっ!!





去年のバンテリンの写真や、このりっちゃん恋の矢




最終日ラストスパートで佐伯三貴と並んだ。


悪くてもプレーオフ。


そう信じてた。



だが最終ホール、

ベタピンバーディーのみきてぃにやられたあせる



ドキドキりっちゃんドキドキ・・・・・・


聖地熊本の試合であのリベンジを!!



仕事がいっぱいあるんや、俺・・・・・・にひひ



だけど、いざとなったら・・・・・・・・飛んで行くぜ飛行機ロケット


飛行機こわいけど・・・・・・・あせる


皐月賞もあるんだけど・・・・・・・・馬



ヤバい、心臓ドキドキして来た叫び