今月のバズゴルフは・・・・・・菊地絵理香さま満載! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月16日(水)晴れ



今日も気温は高くなるらしい。


東京はなんと・・・・・・25℃!?



キャッシュとの朝の散歩も楽になった散歩




今朝は広小路の「カフェ・灯環」さんのほうへ行って来た散歩


「とわ」、と読ませるあせる


100年以上続く広小路の布団屋さんの蔵を改装したものだ蔵


俺はまだ行ったことがないけどね、このお店にひひ



昨日ブログを書いたあと駆けつけたロータリー例会。


お昼は・・・・・・甲子屋さんのとんかつ弁当だった音譜



うなぎかとんかつが食いたいと思ってたからちょうどいいチョキ


ほんとはカツ丼が食いたかったけどねニコニコ


なんかときどきカツ丼って食べたくなること、・・・・・・ないはてなマーク


俺だけかあせる





アリスの会場でtakaさんから今年もまたチーズを戴いた音譜



もっともらったんだけど、会場で小腹が減ったとき食べちゃったにひひ




マー君にはインドネシアの激辛ソースをもらったラブラブ




向こうではいろんなものにこれを掛けるらしい。


会場で焼きそばに掛けようとしたけどフタが空かない叫び


キャップしたまま持ち帰って来た。




アリスでたったひとつ心残りだった山本亜香里ちゃんラブラブ




こんな素敵な写真をオーシャンブルーさんが送って来てくれた手紙


あかりちゃん、アリス初日終わって3アンダー!!


サタヤ、福嶋浩子につづく堂々の3位タイだったラブラブ


2日目は最終組の一組前で回ったゴルフ


優勝は無理かもしれないけど、彼女にとって初めての予選通過は間違いないと思ってた。


それが2日目、・・・・・・・・80ドクロ叫び


3位タイからまさかの予選落ちショック!


初日にフォトを撮っておいてよかったよ、マジで。


チャリフォトコーナーにあかりちゃんが来たのは知ってたけど


顔が見られへんかったあせる


彼女、あの日おそらくいっぱい泣いたと思う。


こころが折れてなければいいなぁ、


って、帰りの車中でずっと心配していたよ新幹線





昨日めずらしく酔っ払ってうちに帰ったら、


TOMYさんからバズゴルフが届いていたドキドキ



アリスの会場で「キャディーしんちゃん」さんからメールをもらった手紙


今月のバズゴルフはエリカ様が表紙ですよ、・・・・・ってラブラブ


絶対欲しい、って思ってたから・・・・・・・うれしいよクラッカー


表紙だけじゃなく、菊地絵理香さま、満載!!ニコニコ












酔っ払いだったのにいっぺんで目が覚めた目



なんとお美しい・・・・・・・エリカ様恋の矢


今朝起きたら枕もとでおやすみになられておりましたラブラブ




さてリ・エスドちゃんの優勝でこれは・・・・・・・






板橋のKAZUさんのものになりました音譜



ただ彼は、左打ちだからボールだけでいいです、っておっしゃる音譜


で、このまま、


3人目の初優勝は誰でしょう?クイズに引き継ぎます音譜


みんなの予想はあのまま受けておきます。


新しく応募する人はあらためて申し出てねラブラブ




さ、これからちょっと・・・・・出掛ける地下鉄



明日はアリスのチャリフォト特集・・・・・・やりますにひひ



ほな、・・・・・・・・・さいならニコニコパー