バンテリン最終日。わが美女軍団の健闘ぶりがうれしい♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月20日(日)くもり



どんよりと曇ってちょっと寒い朝。


休日で誰も歩いてない平和台の住宅街・・・・・早朝5時半。




桜は散ったがすぐ後を追うようにツツキが咲き始めた音譜



こんなきれいな家に住みたいなぁ、って思わせる・・・・・・おうち音譜


ま、無理やな俺にはあせる





昨日は3日ぶりに・・・・・・相棒と豊後でお酒




刺身はすこしにして活きイカを造ってもらった。


前日カウンターで妙齢の美女二人が食べてたときから・・・・・・・・


食いたかったにひひ


ひとりじゃ到底食い切れへんから昨日にしたチョキ


みんなにゃ悪いけど・・・・・・・うまいラブラブ






フキノトウと行者にんにく、それに海老を3本天ぷらに。



とーぜん、これは揚げ物女王のリクエストや音譜



今日、バンテリン最終日ゴルフ



永井なっちゃんが久しぶりに予選を通ったのがうれしいラブラブ





女子プロ界の長澤まさみ、川満ちゃんも久々の予選突破やドキドキ





なにより綾田のひろちゃんが残ったのがマジうれしいクラッカー






そして・・・・・・・



昨日トップに立ったのが今期好調の・・・・・・・・


まみすけ、福田真未!!






初日トップに立っては2日目に後退するのを繰り返してたが、


今回はその2日目の悪夢を払しょくしてくれたアップ



ボミちゃんも、



えりなっちも、




かおりんも、






しもまゆさんも・・・・・・・・上位にいてくれてるラブラブ




残念ながらまさかの連続落選となったエリカ様あせる




どうしちゃったんだろ・・・・・・・・・はてなマーク叫び


ま、そういうときもあるさ・・・・・・・・ねっ!?


長い一年だもん、きっと巻き返してくれはる!!




りっちゃん、また今回もトップ10に入ってねラブラブ




今日は出入りの多いゴルフだが、きっと終盤追い上げるビックリマーク爆弾


古閑先輩も応援に来てはるようだから、がんばってねドキドキ




俺もこれからこっちで・・・・・・・・がんばるからねにひひ馬





今日はとてもが買えるようなレースじゃないあせる


ほんとに紙一重だからさぁ・・・・・・ニコニコ



中山の2000mはそこそこ前で競馬しなきゃ勝てない。


3、4コーナーですっと好位に取りつくことが大事だ。


レース巧者でそういうことが出来るのはトゥザワールドだが、


18頭立ての17番枠っていうのが・・・・・・なぁあせる


先週桜花賞でどん尻から追い込んだハープスターみたいなわけにゃいかないだろう。


なんかまたディープインパクト産駒同士の組み合わせになりそうな気がするひらめき電球



さ、そろそろ行かんとな。


帰って来てからゴルフが見られへんテレビ


なにをどう買うかはあっちへ行ってから決めるかにひひ



じゃね~パーラブラブニコニコ