開幕戦沖縄ダイキンまであと35日♪  | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月30日(木)くもり晴れ



なにげに今朝も床離れが悪かったあせる


目は覚めていても身体が起きようとしないんや。


こんなときムリして起きて散歩に行ってもあかんにひひ


で、またキャッシュを連れて出社しっぽフリフリ



今彼は・・・・・・・リラックスわんわん





そしてまた昨日も・・・・・・・小西屋さんのれん



やっぱりカレーうどんは・・・・・・・・うまいチョキ


カレーと鮨なら毎日でも飽きないもんね、俺はニコニコ




そして昨夜のごちそうは・・・・・・・「わいだ」さんラブラブ





相棒定番のサラダとイカの当たり目風音譜






前の日に焼肉だった俺は刺身が食いたくて・・・・・・・チョキ





メニューで目についたこれもお願いした。



「半ペンと明太子のチーズ」・・・・・・・なんとかにひひ


半ペンの間に明太子を挟み、チーズをからめてオーブンで焼き上げるんや音譜


なにげにイタリアン音譜


わいださんで初めて食べたが・・・・・・まいう~ビックリマーク



いつもここへ来るとお肉類をもらうんだが、



焼肉屋さんでいっぱい食っちゃったからまた今度やねチョキ




京都レディースは永田あおいプロが優勝した王冠1ベル




優勝カップ?


如何にも京都を思わせる漆塗り風の逸品だねラブラブ



スタートホールしか見られない京都レディース。




コースへ帯同が出来ひんのがさびしいが、


それはそれでハウス近辺やギャラプラで遊んでればええねんラブラブ



最終ホールまで決着がつかなかった優勝争い。


永田あおい、新坂上ゆう子。ともに2アンダートップタイ。


その18番グリーンで、永田がこんな長いパットを・・・・・・・・


入れた!!





グリーンサイドに駆けつけた選手が拍手をするクラッカー




紘子ちゃん、みやりちゃんの姿が映った。



鎌田シスターズもいたラブラブ




俺はこのときグリーン上のギャラプラでぶ~らぶらしてたにひひ


あのとき下のグリーンですごい歓声があがったよ。


それがこのバーディーパットだったんだなひらめき電球



無念の新坂上選手も気持ちよく祝福してた。







ステップ恒例の全員集合表彰式。




小雨が降って来たからこの途中でY廣さんと一緒に帰って来た。




テレビスカイAは6時間以上も流してくれるから、普段見られない選手たちを垣間見ることが出来るチョキ



それがまた楽しいんや。終わった試合でもねニコニコ



俺が気になる選手もけっこう画面で見ることが出来る。


















ハウスの外でこのしもまゆさんにボールを戴いたっけラブラブ





彼女も今年はほぼ全試合近く出られるようになるチョキ


去年は少ない試合の中で一時はシードも取れそうな順位に上がった。


今年はシード権取ってくれるかなはてなマーク


この京都レディースで去年のステップアップは全部終わった。



優勝した永田プロ、今年の初戦から2試合も出られるそうだ。


たしか彼女、これでステップアップ3勝目?

だよねはてなマーク


今年はまたステップアップが増える。


12試合だっけはてなマーク


レギュラーと合わせると・・・・・・・48試合叫び



さて俺は今年いくつ見に行くんだろうか?


考えただけで恐ろしくなりそうやから考えないことにしてるよにひひ



あと2日で1月も終わる。


開幕戦、ダイキンオーキッドまで・・・・・35日ラブラブ



長いような、短いような・・・・・・・にひひ


フェアウェイの天使たちに会える日が待ち遠しいねぇドキドキ