ソチ五輪まであと9日。上村愛子にメダルを!!! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月29日(水)晴れ



今日もおだやかに晴れている。 風もない晴れ


この2日間は暖かで助かるよチョキ



昨日2日続いて会社に来たキャッシュしっぽフリフリ


いい夕暮れにまた一緒に歩いた。





今朝は平和台の大宮公園へ足を延ばし、市役所のほうへ向かった。


この急坂がキツいのよあせる




ヨネックスの12番ティーへ上がる心臓破りの坂ほどじゃないけどにひひ


あれキツいよねぇ、マジでニコニコ


選手はリフトで上がるからいいけど、俺らは大変やで叫び


フ~フ~言いながら上がって行くと、もうティーショットが終ってるあせる



そんなことを思い出しながら歩いていたひらめき電球散歩





今夜は焼肉を食うから軽くザルソバ、って思ってた。


向かい側の人が食べてた天ぷらそばがうまそうで、そっちにしちゃった音譜



ほかの人が食ってるものってなんでうまそうに見えるんやろはてなマーク


テレビで今朝ホットドッグのうまそうなのををやってた。


今日はドトール行ってそれ食おうかな、なんて思ったホットドッグ


なにげに影響されやすい・・・・・・・俺べーっだ!



昨日はロータリーの夜間例会ビールワイン



江戸川台の晴香苑2号店さん焼肉焼肉



まぁ、ここの肉のうまいことラブラブ


カルビもハラスもタン塩もみんな厚切りで食いでがあるんやチョキ






ホルモンもいい味がついておいしいよ音譜



ママに、「塩ホルモンは?」、って催促して出してもらったラブラブ!




こいつが俺のお気に入りなのよ、ここへ来るとね恋の矢


いま書いてて腹がククッって鳴ったよにひひ


前の席のふたりが冷酒をマスでうまそうに飲んでるあせる


深酒が続いてるから、今日は焼酎だけでガマンしようと思ってた。


・・・・・・ガマンしたチョキ


えらい!



かおりが来てたら飲んじゃったかもしれないにひひ


親睦委員長のN倉が俺にいじわるしたらしい叫び


ちがう女の子がふたり来ていたけどハートブレイク


N倉、今度ゴルフでギャフンと言わせてやるぜパンチ!


あ~、昨日はおとめ座久しぶりに会えると思ってたのに・・・・・・しょぼんダウン


不完全燃焼やプンプン




ソチ冬季五輪まであと・・・・・・・9日スキー



真央ちゃんもいいけど俺はミキティーが見たかったハートブレイク


そう言えば、ミキティーの子どものパパ・・・・・・・・わかったんだねチョキ


こないだ週刊ポストに名前も写真も出てた。


なんや、日本人やったんかいなにひひ



閑話休題。


沙羅ちゃんすごいよねぇクラッカー




ここ2戦は2位に甘んじてるが、本番に向けていろいろ試しているんだからしょうがないよ。



昨日はジュニアだから楽勝だった。





びっくりしたのは英語でインタビューされて、それにきちんと英語で答えたことや音譜


ヒヤリングもスピーキングも完ぺきじゃんニコニコ



Yes, Im very happy and Im satisfying.


だってさ音譜



いま一番金メダルに近い高梨沙羅ちゃん、がんばってねラブラブ





そして、


上村愛子が5度目のオリンピックに挑むビックリマーク




高校生のとき初めて長野五輪に出て7位入賞。







そのあと6位、5位、そして前回4位。





前回はほんとに惜しかった。


あと一歩でメダルに届かないしょぼん


4位に終わったあとのインタビューでのこの言葉。




涙を流しながらの笑顔でこう言ったとき、


俺は泣いちゃったよ、かわいそうで・・・・・・けなげで汗汗汗





いよいよ最後の挑戦クラッカー





神様、日本にほかのメダルは1個もなくていいです。


愛ちゃんに何の色でもいいから・・・・・・メダルを!!


あげてくださいませアーメン



怒られるかな、誰かにはてなマーク


でも・・・・・・・・・俺の本音ニコニコ


がんばれ、愛ちゃん!!






明日からグアム知事杯が始まるゴルフヤシの木


グアムは行きたかったけど・・・・・・やめた。


あんまり選手と会話をする機会がないよ、と教えてもらったあせる


エリカ様も出ないよ、って手紙



綾田紘子ちゃんは行くって言ってたけど、


金井智子さん・・・・・・出るかなぁラブラブ


単なるつぶやきですにひひ




最後に・・・・・・・・募集です。




ゴルフフェアの2日目土曜日に、馬ん家に行こうと思います。


JR恵比寿駅近くの馬肉を食べさせるお店。







好き嫌いはあるでしょうが・・・・・・おいしいです音譜





箸休めにからしレンコンなんかもありますにひひ





現在日本でナマで食える肉はお馬さんだけです。


かわいそうですけど・・・・・・あせる




もしかして、運が良ければ、


りっちゃん、ゆきんこ、智恵ちゃん、あーこに、


・・・・・・・・・会えるかもしれませんにひひ





俺は一度智恵ちゃんに遭遇したことがあります。


声も掛けられなかったけどねにひひ






現在8名座れるテーブルを確保していますチョキ


あと・・・・・・・4人OKですOK



だけど、

俺、競馬当たらなくなっちゃうんだよなぁ・・・・・あせる