京都レディース。美女軍団がいっぱい! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月28日(火)晴れ



朝からあくびばかり出るあせる


ここんとこ左腕と肩が夜中に痛むんや。


それで目が覚めちゃうと、もう眠れなくなってしまうガーン


寝不足や。




それでまた今日もキャッシュを連れて来たわんわん




まぁ、この子は喜んでるけどね、会社が好きやから音譜





昨日の豊後お酒





車海老が水槽で俺を呼んでいた?から、


塩焼きと、活き造りで頂いた。




「生きてるものを食べるなんてっ!」、って、


キャロライン大使に怒られるかもしれないなにひひ






他国の食文化にウジャウジャ言うんじゃねぇよ!


春菜ちゃんにそう突っ込んでほしいもんやにひひ






牛はいいけどクジラやイルカはあかん、っていうのが、


・・・・・・わからんなぁニコニコ




この人も・・・・・・わからんけどべーっだ!




だけどあの小泉純一郎がこんなこと読めなかったんかな?


なんか隠し玉があるんじゃないかはてなマーク



投票日直前になってなんか出してくる・・・・・・・


ような気がしてならんのやニコニコ



このままズルズル負けたら、ただの老人ボケになっちゃうもんねにひひ



どーでもええねん、って言いながら、


なぜか気になる都知事選ラブラブ





寝不足で頭がおかしくなってるのか、


携帯をうちに忘れて来たり、ボーっとしている俺がいる叫び


おかげで更新が遅くなってしまうやないかあせる



去年のステップ最終戦京都レディースを昨日見てたテレビ



いきなり画面に出て来たしもまゆさんにびっくりしたよドキドキ




あいかわらず・・・・・・ス・テ・キ恋の矢


キャップなしでインタビューに出て来てくれはりましたキスマーク




続いて地元京都の美人プロ、あかりちゃんクラッカー




同志社大卒の才媛でもある彼女。


いつも楽しく俺の相手をしてくれる・・・・・・いい子恋の矢




笑顔がかわいいだけじゃなく、


べらぼうに強いひかりちゃんラブラブ



もしかするとレギュラーでも勝っちゃうんじゃないかって思うんだよね、俺は。




久しぶりにテレビで見たみやりちゃんドキドキ



QTファイナル最終日失敗したのがなぁ・・・・・・・・・残念ガーン




エディオンで優勝したんだよね、えりなちゃん恋の矢



いつもきれいなファッションで楽しませてくれるよね音譜


今日は黄色とかオレンジとか着てなかったなにひひ




京都レディースに俺が行ったのは2日目だった。


今日はまた晩にその2日目を見ようと思うテレビ



シーズンが始まるまでこういうもので楽しまなくちゃゴルフおとめ座


レギュラー試合じゃ見られない選手がたっぷり観られるチョキ


これもまたステップアップの魅力や。



今年はステップでしか会えない選手がけっこうレギュラーに出て来るだろう。


うれしいんやけど悩みもいっぱいあるあせる


試合で誰に付いたらいいんだろうか、俺・・・・・ラブラブ



ま、みんなは想像できるだろうけど・・・・・・・なにひひ