春まだ遠し。まずは・・・・・・・・健康第一! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月27日(月)晴れ



今朝は寒いわガーン


ちょっと暖かい日を味わったから余計にそれを感じる。



で、またキャッシュを連れて会社に出て来たけど、


川辺は風が冷たくて・・・・・・・あせる


この桜並木に満開の日が来るのはまだまだ先やな桜









薬師寺さんへお参りに行った日はほんとに暖かかった音譜





晴れ間より曇ってる時間のほうが多かったけど、気温が高かったし風もなかった。


お参り日和で快適な日だったラブラブ






久しぶりの新幹線も楽しかった新幹線チョキ


景気が良くなったせいか、いつもはガラガラのグリーン車にも大勢のお客が乗っていたニコニコ


行きも帰りもけっこう若い人が乗っているのにもびっくりさせられた新幹線


あのバブルのころはグリーンから満席になっていたっけ。


しょうがねぇ、指定席でガマンするか・・・・・・みたいな音譜


そんなことを思い出したよひらめき電球



あいつの手術がうまくいきますように。


術後も順調にいきますように。


そんな思いで医王如来さまのお守りを買ったお守りお守り





俺ももうちょっとこの世に置いてもらいたいから・・・・・・


ふたつ買って帰って来たにひひ


いやしい・・・・・・・得意げ




新幹線大好きな新幹線の中であの日ブログを更新した。


用意しておいた写真と記事を載せる時間がなかったあせる



遅ればせながらだけど、せっかくだから見てやってくれるはてなマーク



フンドーキンを制したのは杉本愛理プロ王冠1ベルクラッカー





最終日66の猛攻でついに優勝を果たした音譜





たしか去年それまでにステップ2位が2回あったと思う。


見ていて気持ちがいいほど思い切って振るねぇゴルフゴルファー


チマチマまとまらず、あの豪快なプレーを極めてほしいなラブラブ


俺はこういう選手・・・・・好きやねんラブラブ!



3打差を守り切れず1打差2位になったのは・・・・・・


藤田光里選手恋の矢



彼女だって2アンダーで最終日回ったんだがねあせる






このふたり、やっぱり抜けてるねぇアップ




こんな光景を見られるのがステップの魅力の一つかもしれない音譜






こんなふうに見せてくれるのはスカイAだけやでテレビチョキ



今年も行くぞ、ステップ戦!!






昨日また中山競馬場へ行って来た馬





アメリカンジョッキークラブカップ、略してAJCC杯ニコニコ




迷った末に結局1番人気の4歳馬を買った。


14番、オレンジの帽子の馬やあせる



馬券を買ってテレビで見てたら馬体重が20キロも増えていた叫び


前走勝ってラクをさせたんだな、すぐそう思ったよ。


走る前からあきらめてたんだが、けっこう走ったねぇ。


アタマ差の4着、馬券は今年初めての紙くずにしょぼん






薬師寺参りでつかった金が約10万円。


すこしでも稼ごう、なんて思ったのが運の尽きやにひひ


お参りの趣旨と遠く離れてるやんか、その根性がべーっだ!



故事にいわく、


「当てものとふんどしは向こうから外れる」


フンドシ締めたことないからわからんけどね音譜





今日は寒さが戻って来てるけど、


明日からはまたすこし暖かいようだ。




あいかわらずあちこちで発症するノロウィルス感染や、





今年すでに60万人以上が罹っているインフルエンザ叫び




今年はこうらしいから気をつけようねニコニコ





大腸ガンを宣告された友人がつくづく言ってたよ。


「病気になって初めてわかるんだよね、健康のありがたさを」



みんなそうや。そうなってからわかるんやひらめき電球



普通に暮らしてたって農薬入りのもの食わされたり、


通り魔に刺されたりするんやからガーン



せめて自分の健康だけは自己管理せなアカン。


うがい、手洗い、ニンニク卵黄・・・・・・やなにひひ



みんな、がんばろうぜい!!