今日は大好きな新幹線に乗って……どこへ? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月25日(土)晴れ


なんか久しぶりだなぁ、携帯での更新携帯チョキ



昨日もまた豊後にビール音符

















タラの塩焼き、エビキューサラダ、八海山には塩辛にひひドキドキ


なんだろねぇ、普通のことを毎日やってるのってけっこう好きなんだよねニコニコチョキ

適度な変化はいいけど激変っていうのはいやだなガーン


投票権利がない東京都知事選を野次馬的に見てるのもなかなか面白いニコニコ

いろんな候補者のスキャンダル記事を読んだり下馬評を聞いたり見たりするのもなにげに楽しいニコニコ音符

俺も意外と意地悪なのかもしれないガーン

オリンピック反対を言っていた二人がケロッとして容認したり、

党を見限って去って行った元の仲間を応援したり…

いとおかし音符

なにがなんでも勝たねばならん…か(笑)

ま、どうでもええことやけどガーン



ところで、

俺は今大好きな新幹線の中やねんラブラブ!ドキドキドキドキ新幹線


2014012508470000.jpg


日本のシンボル、霊峰富士山がきれいだ富士山

DSC_3318.jpg


もうすぐ名古屋だな新幹線


さて、今日はどこへ行くんやろ俺はニコニコ


じゃ明日ね~ニコニコパーラブラブキラキラ