我が思ふ人はありやなしやと。笠りつ子、菊地絵理香いずこに? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月24日(金)晴れ



昨日はアクセスがほぼ4,700もあり、ランキングで15位音譜


それでびっくりしたんだが、今日もまた高水準だニコニコ






このオフシーズン真っただ中なのに、


1週間を通じて毎日3,000を超すなんて信じられない。


みんながこうやって見に来てくれるのが俺のモチベーションアップアップチョキ


ほんとにいつもありがとうねラブラブ





休み明けの豊後へ行ったビールすし




前日が心ならずも休肝日やったから、熱かんの酒が飲みたかったお酒





アジが死んでるよ、ってマスターが言うから相棒がまたフライを頼んだにひひ


ほんまに揚げ物女王やで音譜





俺は魚派。久々に入荷したゲンゲの煮付けチョキ



プルンプルンしててコラーゲンの塊りやチョキ


魚はほんまになにを食ってもうまいよねぇ。


刺身よし、焼いてよし、煮てよし、揚げてよし・・・・・・・万能やラブラブ



綾田のひろちゃんがハマったイカは・・・・・・これやにひひ




さきイカのイカスミ風味音譜




今日はあったかくなるらしいね晴れコスモス


明日は桜の咲くころの気温になるとか桜


まだまだ三寒四温ってやつなんだろうけど、


つかの間の春を楽しもうや音譜





昨日もスカイAでフンドーキンレディースの最終日を見てたテレビ


天気もよかったらしくギャラリーがまた・・・・・・いっぱいニコニコ




「すべて見せます!」シリーズはアウトスタートしか映らない。



井上のんちゃんと、



宅島美香さまが一緒の組だったクラッカー




プロテストに合格したばかりの若手が次々と映り出されるラブラブ




一発ひとめ惚れした松森彩夏ちゃんもラブラブ目



彼女170cmもあって、飛距離もたっぷり出てた音譜


やはり背が高いってことはアドバンテージだな、って思う。



昔読んだジャック・ニクラウスの本に、


「まず距離を。それからコントロールを」、って書いてあった本


彼のボールはキャノンボールと言われ、高い弾道で遠くへ飛んで行く。


やっぱりまず飛ばすことが大事なんだな、ってそのころ思ったもんやひらめき電球



この杉本愛理クンもよう飛ばす超有望株音譜




この子のゴルフは藤田光里ちゃんとはちがった迫力がある。




はじめて名前も顔も拝見した・・・・・・・この子恋の矢




かわいいじゃんラブラブ




まぁみちゃんもいつもかわいいラブラブ




ちらりと魅せるいい笑顔はセレナちゃんラブラブ



みんな幼い感じが残ってて・・・・・・・いいね音譜





なかなか映らなかったかつらちゃんもキャッチしたテレビ





ひろちゃんがインタビューに出て来たカラオケ




去年の合格者はなかなかの粒ぞろいと思う。



トップ合格のじゅりあちゃんが、


ニコニコ顔でフェアウェイを闊歩していたラブラブ




こうやってステップを見てると、


25歳以上がもうベテランみたいに思えてくるあせる



だけど女盛り、腕盛りはやっぱり・・・・・・・・


この世代ドキドキ






在原業平じゃないけど、


我が思う人、どこでなにをしてはることやらラブラブ





早く来い来い・・・・・・・開幕戦!!