2014年ゴルフフェア。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月23日(木)晴れ



今日も風は強いがよく晴れてる晴れ


さっぽろの桶ちゃんが言ってたが、あちらは連日ブリザード状態だそうだ雪DASH!


気が滅入ってしまうような天気だってさあせる


そんなことを聞くと少々寒くてもありがたいな、っていう気になるよ、こっちはチョキ




毎度おなじみ、昨日は豊後の定休日注意



またファミレス行脚、安楽亭に行って来た焼肉


コラーゲンが欲しい、って相棒が言うから豚足ぶーぶー




今さら美肌もないもんだと思うけど、女はそういう生き物らしいにひひ



年をとると肉はそんなに欲しくない。


タン塩を頼み、




カルビを頼めばもういいのよ、お肉はチョキ









上がりに相棒はカルビクッパで、





俺はいっつも冷麺音譜



いずれもミニサイズだけど、もうこれで腹がいっぱいやニコニコパー


で、結果昨日は・・・・・・・・・・休肝日ビールNG


しかし酒が入ってないとなかなか寝付けないのが困るんやあせる


10時前に布団に入ったのに12時になっても眠れへん叫び


かぁちゃんがグウグウ寝てるとこへそ~っと入って、


盗み酒をして・・・・・・・・眠ったぐぅぐぅ






昨日ステップのフンドーキンレディースを見たテレビ






若い子に混じってベテラン?も出てた。



あすみんは3年ぶりのステップ出場だと言っていた。


やっぱり、さすがに・・・・・・・・・お美しいことドキドキ




かおりんも出てたラブラブ




ふたりともここらじゃ格が違うはずなんだが勝てないのが現実や。


不思議やねぇあせる





俺もステップのおかげでずいぶん若い選手をおぼえたチョキ



まみすけはもう準レギュラーだけどね恋の矢




ギャラリーがいっぱい入ってたよ、フンドーキンゴルフ



せっかくやるんだからどこのステップでも、


ギャラリー締め出しなんてしないで入れりゃいいのになぁ・・・・・・音譜


こんなに見たい人いっぱいいるのにさぁむかっ














しもまゆさん発見ラブラブ




宝塚の男役やったらイケてるよねぇラブラブ



おととい一緒にプレーした紘ちゃんもがんばってた音譜






まみすけも単独2位に音譜




小粒でもピリッと光るセレナちゃんも健闘してるチョキ





この子もよくがんばるねぇ、いつも・・・・・・りほちゃんラブラブ





何といってもこの子は強い!!




ひかりちゃん、必ず上位に君臨してるラブラブ




もし、去年の比嘉真美子、堀奈津佳のようになるとしたら、


・・・・・・・・この子だろう王冠1



あと、杉本愛理鈴木 愛のふたり。



俺の眼で見る限り、新人ではこの3人は抜けてるね、絶対ビックリマーク





ここ数日、「とくさん、ゴルフフェア行く?」


そういうメールがいくつも来る手紙




行くよ、もちろんチョキニコニコ



シーズンはここから始まるんだからラブラブ





ここへ行って毎年、開催予定の入ったマウスパッドをもらって来るんや音譜



さ、沖縄ダイキンまであと・・・・・・何日だっけにひひ