佐賀・武雄温泉のTポイントレディス。佐賀牛がうまそう♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月19日(日)晴れ



うちを出たらキャッシュがくしゃみを2発したくしゃみしっぽフリフリ


夜中に雪が舞ったらしい雪




公園や車の屋根に白くまだ雪が残ってた雪の結晶





流山の・・・・・・・・初雪雪


寒いはずやあせる


今年俺の観戦2回目になるTポイントレディスゴルフ


今年から開催コースが鹿児島じゃなく、佐賀に変わる。


ホテルが取りにくいよ、なんて仲間が言って来る。


Y廣さんが、


「足は俺に任せて、とにかく佐賀駅前にホテルを取りなよ」


そう言ってくれたから、佐賀駅前の佐賀ワシントンプラザとかいうのを予約してるホテル


そんなことを言ってたらこないだ「秘湯ロマン」という番組で、


武雄温泉のをやっていた温泉テレビ



ちょっと紹介する。


72年の人生でも行ったことがない佐賀駅。





旅人は新妻さと子さんラブラブ




もちろん初めて聞く名前だが、・・・・・・・・美人やん恋の矢





武雄温泉駅があって、


武雄温泉楼門が・・・・・・・・あるチョキ



この楼門はなんかで見たことがあるなひらめき電球

その楼門がまだ見えるところに、今回彼女が泊まるホテルがあった。




さっそく・・・・・・・・お風呂へ温泉













もちろん美女の湯浴み姿は格別だが、


料理がうまそうでヨダレが出て来たよ、見ていてにひひ







ところで、

佐賀牛って有名なのはてなマーク



超うまそ~・・・・・・・・じゃんラブラブ





レアがいいんだってよチョキ




岩塩かしょうゆベースの特性タレで食べるんだって音譜




別メニューで佐賀牛のせいろ蒸しってのもあるらしいニコニコ




肉の下にたっぷりとキャベツなどの野菜が敷いてある。


俺的にはステーキよりこっちのほうを食いたいねぇラブラブ


蒸し上がるとこんなだもんチョキ




佐賀へ行ったら呼子で有名なイカを食おうって言ってたんだが、


こうなったら佐賀牛も食わなきゃ・・・・・・・・・なにひひ




観戦旅行の楽しみは可憐な女闘士たちを見るだけじゃない。


その訪れる土地でいろんなものを食って酒を飲むことも大きな楽しみ音譜


沖縄行ったらラフテイとか、海ぶどう、ソーキそばニコニコ


仙台行ったら牛タン定食音譜


そんなたぐいのものが行くとこ全部にあるからねラブラブ



こういうのをのぞき見るのは犯罪だけどにひひ目




よし、武雄佐賀牛・・・・・・・・・・食うぞ!!



昨日と今日、スカイAでこれをやってるテレビ




岡本綾子さん、いたな、会場に音譜















今日の分は録画して、またあとで見るかCD



今日こそ、今週こそ、


競馬行かなきゃ馬



中山でちょっと面長の恋人に会って来るよドキドキ馬2ドキドキ



じゃね~ラブラブ!パー