金井智子、鈴木愛、高島早百合。ちゅーピーレディースの思い出♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月20日(月)晴れ



今朝5時にテレビのデータで見た流山の気温が、


なんと……マイナス4℃叫び



風邪でも引いたらイヤだから、今日はキャッシュを連れて会社に出て来たよしっぽフリフリ


抜けるような青空が利根運河の上に広がっていた富士山




キャッシュは枯草の中にわずかにある青い草をせっせと食べてた。



この子には寒さなんて関係ないらしいニコニコ






俺は40分くらい歩いて帰って来たら、顔が冷たくなってたのににひひ

健康にいいのか悪いのか・・・・・・わからん音譜




昨日は今年2回目の競馬に行って来た馬2


中山競馬場に着いてすぐ喫煙室に入って一服してたら、


観戦で知り合いになったM田さんがやって来た叫び


午前中のブログを見て俺が来ると知って探し当ててくれたとかニコニコ


意外なところで意外な人に出会ってびっくりしたよ目



彼と別れて・・・・・・天ぷらそばラブラブ





京都の日経新春杯がおもしろいんだが、ハンデ戦やあせる


複勝買うとき、俺の鉄則ビックリマーク


1.不良馬場のときは買わない


2.穴狙いは絶対しない


3.ハンデ戦は避ける



で、中山の京成杯に狙いを絞ったニコニコ


馬券を買ってすたこらさっさと家路について、


別宅で・・・・・・・・テレビ観戦テレビ







一番人気のキングオグザサンが直線早めに抜け出したが、


外から急襲したプレイアンドリアルに屈して・・・・・2着。


たぶん勝つだろうと思ったが、単をやめて複にしてよかったよチョキ




配当は1.8倍。  ま、ええとこやろにひひ






前日の土曜日に会社でみっちり仕事をやったせいか、


疲れちゃって行かなかった・・・・・・豊後お酒


相棒は相変わらず揚げ物女王王冠1


アナゴの天ぷら、山菜付きラブラブ




俺も食ったけど、アナゴはうまかった音譜


山菜は相棒がぜ~んぶ平らげたにひひ






春になったらいっぱい出て来るホタルイカを出してくれたチョキ



これが本格的に出て来るころは・・・・・・・ゴルフ開幕ゴルフラブラブ



イワシがうまそうでニギリをちょこっと食べて帰って来たパー




あしたはまた豊後で仲間と一杯やることになってるビールワイン


いよいよ俺も明日は開幕、初打ちゴルフ音譜ゴルフおやじ。




昨日は俺が行ったちゅーピーレディス最終日を見てたテレビ





とにかく金井智子さんが最終組やったからねぇラブラブ








スタートホールでいいティーショットを打って、

こんなステキな笑顔を魅せてくれはったラブラブ





ぴーすけ、高島早百合恋の矢




見栄えは抜群なんだけどなぁ・・・・・・・にひひ



この日の朝、駐車場から出て来た金井さんにギャラプラでバッタリ会ったんや。


チャンスだからがんばってください!


そう言って送り出した。


だが終始勝負どころでバーディーパットが決まらないあせる


結局・・・・・・・15位タイ叫び





ホールアウトした金井さんに近づくストーカーが映ったにひひ





この小西綾子アナもステップじゃ有名な人ラブラブ





選手を差し置いて彼女にサインを求めるファンがいっぱいいるチョキ



ステップでしょっちゅういい位置にいる鈴木 愛ちゃん恋の矢



ついに初優勝を勝ち取ったねクラッカー



最終日追い上げて3位に入った菊地明砂美ちゃんドキドキ



ポーズしてこんな写真を撮らせてくれたり、


こんな光景がいっぱいひろがるステップアップゴルファーゴルフ







緊張の中にもなごやかな光景だよねぇ音譜










こんときも俺は残って表彰式を見ていた。




レギュラー試合のは見たこともないのに、


このちゅーピーと京都レディースは表彰式を見たチョキ



何度も言うようだが、ステップはとってもいいねぇニコニコ


選手とファンとの距離がほんとに近くてさラブラブ



なのに、関東で唯一やるカストロールはファンを入れないあせる


なんでやろはてなマークむかっ


以前は2,3ホールは帯同も出来たし、


もちろんファン締め出しじゃなかったじゃんあせる



でも沖縄の初戦が始まるまで、


こういう終わったステップの思い出に浸るのも・・・・・・いいよね音譜ゴルフ



来週の放映は・・・・・・・・・京都レディース!!