笠りつ子、菊地絵理香、そしてわが美女軍団ただいま特訓中?♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月18日(土)くもり



今日は出勤しているんや。


年間休日の調整と社員の有休消化のためにねチョキ


48人中、わずか10数人しか出勤しておらんけどにひひ




いつもどおりの時間にキャッシュとデートして、




いつもの時間に会社に来た。


こういう日がたまった仕事や書類整理に最適なんよ音譜

来客もないし、電話も掛からんからなチョキ




昨日もまた豊後は客足が少なかったビール






相棒が好きな・・・・・・・・・「ヒマで静かな豊後」にひひ



まぁ年末年始で荒稼ぎしたろうから、ちょうどいいのかもしれん音譜






ゆったりと新聞を読んだり、ウーロンハイを飲んだりしてた。


酒席はとかくしょっぱいものにかたよるから、


たま~に甘いものが食いたくなるラブラブ




ギンダラの煮付けの甘いタレがおいしかった音譜




うちに帰ったらステキな贈り物が届いていたラブラブ!


茨城は鉾田市の名産いちごクラッカー




こんなにでかくてびっくりしたよ目




風呂上りにおいしく戴いた。


S井さん、ごちそうさま!





今日が出勤だとは昨日まで知らなかったあせる


ゆっくり録画したステップのちゅーピーレディスを見ようと思ってたが、それも出来ひんショック!



思うはかわいい、わが孫のような女子プロさんのことばかりドキドキ



りっちゃんをはじめ、






エリカ様、





中村かおりん、





ボミちゃん、・・・・・・・たちラブラブ




わが美女軍団の面々は何をしているのかなはてなマーク



みんなハワイとか、グアムとか、タイとか、


暖かいところで合宿特訓をしてるんだろうな椰子の木音譜



あ、金井智子さんは沖縄やな、きっとハイビスカス







しもまゆさんははてなマーク




紘子ちゃんはてなマーク





ちゃんははてなマーク





美穂ちゃんははてなマーク






まみすけはてなマーク




亜規ちゃんははてなマーク




そして、この人は・・・・・・・・





みんな、みんなシーズン開幕に備えてるんやろなぁラブラブ



彼女たちにとってシーズンオフはゆっくり休むときじゃない。



今年はどういうゴルフをしよう。


ドライバーの飛距離、アイアンの精度アップ、バンカー対策、


パット・・・・・・・・・。



昨年の反省も交え、


各自様々な課題に向かい合うとき。


俺はなんとなくだが、


今年は波乱の年になるような気がする。


去年みたいに、


一人で3つも4つも勝つのはむずかしいんじゃないか、って気がするんや。

これだけメンバーがそろったらそうポイポイ勝てるもんじゃない。


意外な新人が勝ったりするかもしれないし、


忘れかけていたベテランが勝ったりする。


そんな気がしてならないひらめき電球



みんないいトレーニングをして、


また俺たちを熱狂させてほしいねぇ音譜




まずは初戦、ダイキンを制するのは・・・・・・・・


誰かな!?