殿ご乱心? 東京五輪返上? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月17日(金)くもり



上空をおおう黒い雲に遮られ、お日様が出て来ない。


今日もまた寒い一日になりそうだあせる




昨日も寒かったが・・・・・・・ざるそば音譜




やっぱりおそばはうまいやねニコニコ


小西屋さん、ここんとこ熱いそば類が良く出るそうや。


俺のあとから入って来た人たちも天ぷらそばとか、カレーうどんとかを頼んでたにひひ




夜、いつものように豊後へ行った。





相棒が「なんか揚げてもらおうかな」、って言ってカキフライ音譜





俺はこの前食いたかったけど相棒が全部平らげちゃったアジの開きを堪能したにひひ




そこそこ食って腹がおさまったので新聞に目をやった。


夕刊フジの記事にこんな記事が出てて、びっくり目



タブロイド紙特有の大げさ記事かと思ったけど、


そうでもなかったらしい。



今朝テレビを見てたら、

こんなことを言ってた・・・・・・・とかあせる





安倍さんがそんなこと言ったら日本が放射能だらけ、


って風評被害が世界中に広まってしまうやないかプンプン




殿さま、まだ公約も決まってないらしい。




出るってことが先決で、


公約なんてあとからでいい、ってことやプンプン



民主党が出馬打診をしたらニベもなく断ったのに、


小泉が応援するって言ったら・・・・・・出るっていう。


負ける選挙したくないのはわかるけど、あからさまだねぇあせる


ま、わかりやすいけどさ。



日本中が湧き立った東京オリンピック。


都知事になったらやめちゃうのはてなマーク


俺の友だち、オリンピックまでは生きていたい、


っていうのがいっぱいいるんだけど・・・・・・ニコニコ


殿さまの心の中なんて、俺ら庶民にゃしょせんわからねぇかにひひ


なにげに・・・・・・・志村けんはてなマークにひひ





そんなことより・・・・・・・ゴルフゴルフ


ゴルフの真髄、グアムシリーズ開幕音譜







いつものメンバーに加えて、


第1回のゲストは・・・・・・・青山加織ちゃんラブラブ








なんか彼女、きれいになってないはてなマーク







もう普通のアマのレベルじゃない渡辺裕之さん音譜




相も変わらず美しい・・・・・・・・・原 史奈さんドキドキ



離婚したから少し俺たちに近づいたはてなマーク


んなこたぁないかにひひ



打ったあとの言葉がめっちゃおもしろい深堀圭一郎プロニコニコ


あ、やっちゃった!、とか、ヤバい!、とか。


そうかと思うと自画自賛したりする音譜


こんなふうに・・・・・・・にひひ





かおりんが今年は勝ちたい、って言いましたラブラブ






原さんが、「この番組出たあと勝つ選手が多いんですよ」


そう振ったら深堀プロが、「優作が2回出たあと勝ったからね」




「青山さんもこれで2回目だから・・・・・・・・ラブラブ


そう言われて、かおりん、すごくうれしそうだった音譜


マジで今年勝っちゃうかもよ、かおりんラブラブ


こう寒いと常夏のグアムでのゴルフ、すごく楽しそうクラッカー



見ているだけでやりたい気分になって来るねぇニコニコゴルフ





みんなが参加してくれたクイズ、昨日で締め切ったパー


これが最終の集計表です。




参加してくれて本当にありがとうラブラブ



だれに当たるかなぁ音譜


ってか、ふたりどこで勝ってくれるかなぁ合格



沖縄ダイキンまで、あと・・・・・・・・47日!!



う~、待ち遠しいねぇニコニコ