笠りつ子、菊地絵理香の優勝当てクイズここらで……終了♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月16日(木)晴れ



昨日は寒かったなぁあせる


俺が住む流山は雪も雨も降らずに済んだけど、


終日曇っててマジ寒かったガーン



身体がほっかりとした小西屋さんのカレーうどん音譜




さすがに寒くてザルソバはやめたよにひひ





昨日は豊後が休みでまた・・・・・・・・ファミレス。


ジョリーパスタピザヘルシー★トマトイタリアの国旗




ピザはいつものジョリパ特製ピッツアピザ



新メニューのカキとモッツェーラチーズのパスタパスタ




そしていつもおいしいシーザーサラダチョキ



景気がよくなったのかな、いつもよりお客が多かった。


昨日は完全休肝日ビールNG



おとといロータリーの例会で、


会員がそれぞれ今年の抱負を述べたんだよ。


みんな、健康のことが多かった。


酒はほどほどに、とか、暴飲暴食はしない、とか、


運動をきっちりやる・・・・・・・とかニコニコ


絶対守れそうもない抱負やでにひひ



俺?


俺は今年なんとか90を切りたい!


そう言ったけどまぁ・・・・・・・ムリやろ音譜


なかなか思うようにいかんのがゴルフの真髄や。


だからやめられへんのやからなにひひ




昨日の続き、ステップの山陽新聞戦ゴルフ


美女軍団の川満陽香理ちゃんが追い上げた。




最終ロング2オン!!


イーグルはならなかったが、楽々バーディーでトップに並んだラブラブ






終始トップを守った西山ゆかりプロ。





最終ホールもパーで切り抜け、川満ちゃんとプレーオフに音譜






プレーオフに向かうふたり。




しかしプレーオフは最初の1ホール目で決着した。



本戦で2オンしたロングホール、


再度2オンを狙った陽香理ちゃんのセカンドショットが・・・・・・・・


に入ってしまった叫び





う~ん、残念ガーンショック!




去年二度目のステップ優勝を果たした西山さん王冠1




ステップ初戦のRKBも川原ゆいプロとプレーオフだったそうやな。


なにげにステップの女王恋の矢はてなマーク




知ってるはてなマーク


ステップじゃ自分のプレーが終わったからといっても、帰れないんやあせる


もうどっちでも勝ってよ、って思っててもそうはいかねぇあせる


こんなふうにみんな決着つくまで待ってるラブラブ





なぜかというと、表彰式までいなくちゃいけないんや音譜



そして優勝式が終わるとみんなで写真を撮るカメラ



これがまた・・・・・・・ええのよ音譜


なかなかほっこりした、いい雰囲気なんやニコニコ


賞金稼いだ仲良しプロに寄って行って、


「今晩ごちそうしろよぉ~」、とか言ってるのをよく見かける音譜



俺は思う。


若いプロ、こういうときを忘れないでいてほしい。


ちょっと有名になったからといって、


「サイン?練習の後でっむかっ


なんて言ってのけるプロにはならないでほしい。



みんな無名のころ、はじめはサインの列が出来てるプロを見て、


「早く私もああなりたい!」、って思うんだろ、きっと。



それがひとつ、ふたつ勝ったからといって


ファンを遠ざけるようなプロにはならないでもらいたいあせる


ま、周りも悪いんだけどな、ガードとか始めちゃって・・・・・・ガーン


しょせんその人の性格かもしれんが・・・・・・・ねプンプン


「初心忘れることなかるべし」!!



言っちゃ悪いがファンあってのプロ競技やろ。


そこいくと大山志保さんなんか超満点プロやねぇラブラブ



そんないろんなものを見せてくれるステップアップ。


今年も行くぜ、ステップアップクラッカー


俺たちファンも彼女たちが嫌がるようなことしないようにせんとなチョキ


選手、ファン相まって楽しい観戦が出来るようにしたいねラブラブ




さて、笠りつ子・菊地絵理香の優勝当てクイズ音譜




だいぶ埋まって来たし、ここらで締め切りとしようかニコニコ


今日のコメントで打ち切ることにするよチョキ



また違うことやろうや、次に音譜


開幕までのストーブリーグみたいに楽しみたいからねラブラブ



ほな、今日はここらでラブラブパーニコニコ