行方不明少女見つかる! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月15日(水)くもり雨雪はてなマーク



俺が心配していた少女が見つかったラブラブ


そう、犬の散歩に行ったきり行方不明になっていた子。




自分で交番に来たそうだ。



昨日の夕方のニュースでもまだ見つからなかったから心配してたんやあせる




変な結果にならなきゃいいが・・・・・・、って案じていた。


どこでどうしていたのかはまだわからないようだが、


とにかく無事に帰って来た音譜


もうそれだけで十分や。


よかったねぇニコニコチョキ





今朝キャッシュと散歩に行くとき、かぁちゃんが、


「キャッシュ、お前だけ帰って来たらアカンよ」


「ちゃんとおとうさん連れて帰って来るんやで」



そんなことを言ってた、キャッシュにしっぽフリフリ


俺は徘徊老人にゃならんわいにひひ





昨日から正月にもらったキーホルダーを使い始めた音譜




箱根駅伝、ワセダのマーク入りホルダーラブラブ


○○のおじさん、便利に使ってます。ありがとうねラブラブ!




さてそろそろ締め切りにしようかな、例のクイズ王冠1パー




酒井さん、エリカ様のフジサンケイは売り切れちゃってましたあせる


ほけんの窓口に入れましたのでご了承くださいニコニコ




昨日の豊後はお客が少なくて寒かったガーン





めずらしく仕入れたというアジの開き。




相棒がきれいに完食して俺の口には入らなかった音譜


俺はクサヤ食いたいな(笑)



で、俺は揚げ出し豆腐を注文した。




これ、豊後の裏メニュー。


黒板にもメニュー表にも載ってへんやつニコニコ


あんまりうまかったからメニューに載せたら、って言ったんだが、


マスターいわく、「めんどくさいからヤダよ」だってさにひひ






これを昨日は見ていたテレビ




前夜祭の紹介画面の中に、


池内真梨藻ちゃんがいたラブラブ



あれ?ちがうか・・・・・・あせる


もしかして・・・・・・・山里 愛ちゃんはてなマーク

いずれにせよ、かわいいじゃんドキドキ


カメラマンも美女が好きなんだろうね。けっこう長く追い掛けてたよ。



これは俺のステップアップデビューの試合だったゴルフ




俺は10番スタートの金井智子さんに付いて行ったから、


この1番スタート組は全然見てなかったけどねあせる



1枚しか撮れない制度の中、この山里 愛ちゃんと撮ったっけデートカメラ









金井さんは練習場の場面の中で映ったよチョキ



ショートアイアンを熱心にやってた。


ほれぼれするねぇ、このスタイルラブラブ




インタビューで未来の有望株をいっぱい見た音譜






この子は強いね、藤田光里ちゃんラブラブ









ちょっとの差でステップで勝てないけど、


杉本愛理ちゃんも超有望株だな音譜





昨日俺が注目したのが・・・・・・この子目




名前を聞いたこともなかったけど、なかなかいい子だよラブラブ




身長が170センチ以上あるらしい。


けっこう飛ばしてたなぁ・・・・・・・・音譜


最終ホールバーディーで2位に上がって来た甲田良美さま恋の矢




りっちゃんが勝てそうだった軽井沢のリゾトラで


優勝をさらって行ったときは憎らしかったにひひ



でも今は・・・・・・・・・・好きやねんラブラブ



金井智子さんとも仲良しだし、ねラブラブ!



ステップはあの親しみのある雰囲気が何とも言えない音譜


この試合で完全にハマってしまったよ、俺はラブラブ


レギュラー試合と日にちのマッチングがむずかしいけど、


今年はANAプリンセス、エディオン、山陽は絶対行くよ音譜


あとは日程次第やな。



みんなも一度ステップに行ってみたらはてなマーク


楽しいよぉ~音譜