人生におけるハザード。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月14日(火)くもり



3連休が終わった。


なんか何にもしないうちに終っちゃったよあせる


もうちょっと有意義なことが出来たらよかったのに・・・・・・


みたいな気がするニコニコ




今朝の一番関心事はこれかなはてなマーク





あれが入ってたら、もっとでっかいニュースになってたかもしれないサッカー





現地での評判もなかなかのものだそうだ音譜



本田のことで一番びっくりしたのは・・・・・・・英会話ニコニコ


いつの間にあんなことが出来るようになったんだろうか。


そして彼の少年時代の作文。


「セリエAに入って背番号10をつける」、っていうやつ赤No.10


「年収は40億円はもらわなきゃ・・・・・」


あの作文を読んだ時、彼の先生はどう思ったんだろうかはてなマーク


何を夢みたいなことを書いてるんだ、って微笑んでたのかな?



そんな少年時代の夢を現実にしちゃう本田圭佑チョキ


すごいと思うひらめき電球





さて、


優勝当てクイズがみんなのおかげで盛り上がって来たラブラブ


集計が間違ったり、いろいろ不備があってすまんけど、


とりあえず今俺の手元の集計はこの通りだ。




あ、そうそう、敬称略でごめんね。


応募した人はご自分のに間違いないかどうか確認してね音譜



SAEPYONGさん、

コメントを見そこなってたみたいですんまへんあせる


りっちゃんのコニカミノルタには入れたけど、


ヤマハは売り切れてた叫び


再度のトライを待ってます。




笠りつ子クンの今季最初の優勝を当てた人は・・・・・・・・


これラブラブ






菊地絵理香さまの初優勝を当てた人には・・・・・・・・・


これ恋の矢






これも再確認しておくよチョキ



一昨日のコメントにいろんなご提案があった。


今年初優勝するプロを当てる、ってのはおもしろいねぇニコニコ


去年の堀奈津佳、比嘉真美子に続くのはだれだろうはてなマーク


またやろう、近いうちにニコニコチョキ

今度の賞品は俺にはさっぱり入らないピンパターかな?にひひ




知らないうちにこの3連休、ぜ~んぶ・・・・・


3,000超えビックリマーク




ありがとっ!!





昨日の豊後うお座ビール






寒くて寒くていきなり・・・・・・・・・熱かんお酒








めずらしく和風サラダなんてものを頼んだら、



めずらしいっすねぇ、ってマスターに言われた。


このごろ野菜を無理してでも食おうと思ってるんや、俺はチョキ



相棒はハスを揚げちゃうけどレンコンにひひ






昨日のアメブロ緊急メンテナンスには参ったよあせる




全部書き終わって、いざアップしようと思ったら出来へんのや叫び


日曜日に行きそこねた競馬に行こうと思ってたのに、


メンテが終了したのは・・・・・・・・2時あせる


コピーしておいたブログをアップしたが、


昨日のブログ、変に行間が空いてるガーン



競馬に行く時間がなくなったから、また・・・テレビテレビ


録画してたのを見てたゴルフCD




桃子が出てたドキドキ




古閑ちゃんも・・・・・・・・ね恋の矢








遼君、今年はどうだろはてなマーク


言っちゃいけないかもしれないけど、


俺は松山君より遼ちゃんのゴルフのほうがおもしろい音譜


ま、はっきり言えば遼ちゃんのほうが・・・・・・好っきゃねんにひひ




そして、またコニカミノルタゴルフ








毎度俺のフェイバリッド選手ばかりで悪いねにひひ

















あれはてなマーク


エリカ様いないじゃんあせる



キタキツネに連れて行かれちゃったはてなマーク




ウ~ン、無念の予選落ちやった叫び




ゴルフにあるのと同じように、


人生にもいろんなハザードがある。


バンカー、池、クリークなどと同様、


生きて行くうちには様々な障害がある。


予期せぬ出来事がいっぱいあるんや。



バンカー越え、池越えをあえて狙って行くか、


手前にきざんで安全第一に行くかひらめき電球


俺の人生、どっちだったんだろうかはてなマーク




犬の散歩に行って帰ってこない少女。


無事だといいねぇ・・・・・・。



今日はそればかり気になってる。