鈴木愛、杉本愛理。ステップアップの若手ホープ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月13日(月)晴れ 成人の日祝日




今日もいい天気なんだが、北風が強くて・・・・・・・DASH!DASH!ガーン



今日で三連休も終わり。






ゆっくり長い時間をかけて歩いたキャッシュの散歩が終わってから、


会社に行ってノラちゃんにご飯とお水をネコ





こうやってちゃ~んと待ってるんだもん、行かないわけにゃなぁ音譜



作ってやった3つの寝床にホカロンを入れてやるんやニコニコ



ノラちゃんにとっては今の時期が最悪だからな。

そこいくとうちのネコちゃんたちは気楽なもんやチョキ






終日掘りコタツの中にいる。出て来るのはご飯のときだけラブラブ




ノラで一生終るか、かわいがられて最後を迎えるか、



生まれ落ちたところで人生がまるで違っちゃう。



人間もそういうところはあるけどなにひひ



せめてご飯だけはあげてやりたいよにゃー








りっちゃん、エリカ様の優勝予想一覧表ニコニコ


最新のものにアップするねチョキ






ふたりともいったい今年いくつ勝つんだろう、



っていう予想になってるみたいにひひ

みんな忘れないでよ、まだ随分と先のことだからさ音譜



あれ?俺どこに投票したんだっけはてなマーク



なぁんてことにならんようにねニコニコ









昨日はまた別宅ゴルフ部屋テレビ








スカイAで録ってたコニカミノルタを見ていたら、



1番ホールのバンカーにキタキツネラブラブ






のどかでいいねぇ・・・・・・・・・北の大地音譜





地上波と違う視点で撮ってるから練習場風景もおもしろい。



りっちゃんと、かおりんが隣同士で映ってたテレビ









かおりんのショットをスローで流した。



う~ん、やっぱり右ひじはしっかり身体にくっ付いてるなぁチョキ



一生懸命こうやろうと思うんだけど、引っ掛けたりチーピンになったりするんや、俺はあせる




雨で中断やらあったから、ステップのほうを見た音譜



ステップに出る選手のタイプは3つくらいに分かれる。私見だけどねあせる




残念ながら盛りを過ぎた選手。



若いけど伸び悩んでいる選手。



そしてピチピチの若手ホープ。






























      

このふたりが姉妹とは思えへんなぁラブラブ

         







優勝したのは祖父江さん・・・・・・・じゃないにひひ






ホールインワンを最終2日目にやって、特別表彰20万円クラッカー


勝ったのは左のジョンユンジュ選手恋の矢






韓国に帰らずずっと日本でプレーしているそうだ。



数年前はレギュラーツアーの常連だったな。


レギュラーはもちろん、ステップでも初優勝音譜



賞金270万円合格


40位くらいに入らないと一銭ももらえないんだって、ねぇあせる



ブービー賞とかメーカー賞もないらしいにひひ




足代、ホテル代、ラウンドフィー、キャディーフィー、



全部持ち出しやであせる叫び



まぁ、ほんまに厳しい世界だわショック!







その中で、


鈴木 愛ちゃん。






このあとちゅーピーで優勝したが、なかなかいい選手だねぇチョキ








そして、杉本愛理ちゃん。



俺が見てた限り一番しっかりしたスウィングをしていたニコニコチョキ




ふたりとも去年プロテストに合格したばかり。



まぁ、平凡な言い方だが・・・・・・・金の卵ラブラブ





今年はステップもまた増える。2試合だっけはてなマーク



それを踏み台にして上がってくる若手がいっぱいいる。


レギュラーツアー常連とはいってもウカウカしてられへんなあせる





今年俺は4つのステップに行くつもりやチョキ



レギュラーにはない、いろんな楽しみがあるもんねラブラブ




今日はアップしたブログを公開しようとしたら


アメーバに臨時の緊急メンテナンス叫び



とりあえずそのアップしたものをコピーしておいた。



やっと2時にメンテが終わったからアップ出来た。


遅くなってごめんねニコニコ