金井智子、山里愛、菊地明砂美、ステップに美女がいっぱい! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月12日(日)晴れ



今日もまたいい天気だ晴れ


寒さも感じずキャッシュと楽しく散歩が出来た散歩





優勝当てクイズ、一覧表に追加応募の人を載せたチョキ





あるふぁさん、


せっかくりっちゃんにメジャーを指定してもらったのに、すみませんあせる


先客がタッチの差で入っちゃいましたガーン


いっそリコーカップとか指定してみたらどうでっかにひひ



あ、そうそう、忘れちゃいけません。


あくまでも二人が今年最初に勝つ試合ですからねラブラブ





昨日は夕方6時半から都内で飲み会があったんやワインナイフとフォークビール


綾田紘子プロの後援会有志が集まったカクテルグラスいちご



八丁堀駅のすぐそばのお店。








イベリコ豚のタンを串に刺したもの。




俺たちは8人だった。


お店はいつも大繁盛で有名なところで、


昨日も入れ代わり立ち代わりお客が切れなかった。



みんなでいろんなものを食べたがこの店のものは


どれも外れがないほどうまかった音譜



ホタテのソテーチョキ




人気の生ハム3種盛り音譜



なんかのお肉ラブラブ





テーブルは雑然として会話だけが飛び交うニコニコ








写真を撮ってると紘子ちゃんママがこんなふうに邪魔をするにひひ



ついでに私の手相を見てよ、だって音譜


ちょっと淫乱の相が出てたにひひ

・・・・・・ような気がするべーっだ!



パスタ類もおいしかった。








みんな恥ずかしがり屋だから顔は撮れへんあせる





なんっかけっこう飲んじゃったよ、俺もワイン


俺がいつも飲まないワインがみんなの主流だったから


余計変な酔い方をしたのかもしれない。


帰りのタクシーでグウグウ寝てしまったぐぅぐぅ



楽しいメンバーにおいしい料理、お酒。


生きていればこその快楽音譜


もうちょっとこのまま置いといてください、神様ラブラブ






昨日昼間、ステップのおとめ座ごうぎんDUOゴルフ


スカイAで見たテレビ





あさみちゃんや、真美ちゃんや、






智ちゃんや、




山里愛ちゃんも映ってたラブラブ



残念ながらサングラスだったあせる



こんなにかわいいのに・・・・・・・・・恋の矢




のんちゃんも久しぶりに見たなぁラブラブ




誰かさんがまたなんか言って来そうだなにひひ


井上 希、どうしても切れないのよ、俺んちの軍団から音譜




やっぱり一番かっこよかったのは・・・・・・・


ドキドキ金井智子ドキドキさんやラブラブ!



スコアはちょっと悪かったけどねにひひ





どうやらCS、スカイAとスマホは使えるようになってきたニコニコチョキ


まだわからんこといっぱいあるけどねあせる



だけど、

まだ53日あるんだぜ、開幕戦までハイビスカス三線シーサー


退屈だよねぇ、3連休あせる



さ、今日はこれから・・・・・・・競馬、競馬馬チョキ