朝から胃カメラ、腹部CT。まぁいつも通りの胃潰瘍だ。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月24日(金)くもりのち雨・・・明日はドシャ降り?叫び



昨夜は豊後へ行っても翌日の検査を控えてるから、節酒、節食あせる


ナマビールに焼酎ロック2杯だけ。日本酒なししょぼん


ここ流山じゃ今、たけのこの料理が跋扈している筍



今朝は9時前に病院病院


腹部のCTをやって、本番の胃カメラパソコン


気持ちワリ~、って言う人、ゴメンな。これが俺の胃袋内部よ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


この四分割の右下、左に黄色っぽいのが、大小二つあるだろ?


これが・・・・俺の最新の胃潰瘍なのだ目



アップするとこうなってる。左のでかいほうが潰瘍が深いとか。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


パソコン画面を見ながら、俺の主治医22年のK嶋先生が、


「トクサン、全然心配ない。ガンの気配もない普通の胃潰瘍」、


って断言してくれた音譜



ま、俺の胃潰瘍はちょっと不摂生が過ぎたり、


今回みたいに薬が作用したりして定期的に起こる。



無罪放免、とは行かずとも、それに近いことでまずは安心したよニコニコ





今日から始まったフジサンケイレディースゴルフ



昨日夕方、日下部智子プロのブログに、


「またウェイティングで入れました!」っていう本人コメが入ってたクラッカー


最後の最後に決まったらしいな。一番下の空白欄に載ったもん。


なんかこの子、こういう強運も引き寄せる星の下に生まれてるのかも。


そうして、これを味方にしてシード権も取っちゃうんじゃなかろうかニコニコ




笠りつ子プロは、その智ちゃんが入れなかったマンデーで当確音譜


判官びいきじゃないけど、恵まれない者に幸あれ、だ。


二人とも、せっかく出られたチャンスをモノにして欲しいよチョキ




川奈はワンウェイでスタートするから、明日は最終組が最初の組。


だが明日は終日雨の予想ドクロそれも結構な量が降るらしい。


もしかすると中断、サスペンデッド。最終日に27ホール決着?


な~んてことがないことを祈るのみ。





佐藤靖子プロ、今日の前半は2バーディー、3ボギー。


1番は1.5mを入れて、バーディー発進ビックリマーク


8番は50cmにベタピンバーディー音譜


3番ボギーはグリーンエッジから寄らず入らず・・・あせる


4番ロングでは木の根っこに行っちゃって1ペナボギー。


7番はスリーパットボギー汗



ところが後半は・・・


11、16、17番でバーディーを取って、イーブンパー音譜


最終18番でボギーを打ってアンダーフィニッシュは出来なかったが、


そのボギーも危うくダボの2m強を放り込んでの


ナイスセーブだった。


調子は結構よさげじゃねぇか音譜



がんばれ、SAYA~~~!!