たまご掛けご飯セット?コンペ賞品も実用品。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月23日(木)晴れ 胃潰瘍なのに・・・二日酔い気味お酒



昨日はまたコンペゴルフおやじ。 流山市内4団体コンペ。


ロータリー2クラブ、ライオンズクラブ、流山青年会議所の親睦だ。


茨城県江戸崎CCゴルフだった。


以前は2時間くらいは掛かったもんだったが・・・


最終的に成田空港までいく圏央道のインターが開通して、


そのインターから5分。流山インターから40分くらいで着いちゃう車




27名のコンペで22位・・・・ガーン


スコアは99、辛うじて100切りむっ


前半はパーなしで53、後半パー5つも取ったのに46プンプン


トリ、ダボが多すぎるんだが、パーの4つがハンデホールで・・・


ついたハンデが16.8あせる22位もしょうがねぇかしょぼん


飛び賞も、ニヤピンも、ドラコンも・・・・ありゃしねぇよ。



賞品発表が始まり、だんだん下に来たら・・・


「22位イワサさ~ん!」って呼ばれた。


なんでや、って思ったら・・・・「当日賞」音譜キスマーククラッカー


会社で犬、猫を育てる社長の日記


クマのプーサンのタオルセット。写真、さかさになっちゃったあせる




大波賞も取れて、お米2キロをもらったよチョキ



参加賞のたまごとしょう油のセットを合わせると、


「たまご掛けご飯セット」・・・・完成ニコニコ結構好きなのよ、これ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記




なによりショックだった出来事!叫び


最終ホールパー5で、4打目の70ヤードがピン50cmに引っ付いて、


100を切る、貴重なパーを取ったアップ



いい気分で上がってきて、靴のほこりをはらうために


例のスプレーシャワー(あれ、何て言うんだっけ?)をやりに行った。



「エッ?あれ?なんだこりゃ・・・」・・・靴が・・・目


履き慣れたいつもの靴・・・・スパイクじゃない・・・!?


会社で犬、猫を育てる社長の日記


なんも気づかず、一日中普段の靴でプレーしてたあせる



やっぱ、ボケ??????


江戸崎CCの皆さん、カンベンしてねあせる病気だと思って・・・汗