今日からライフカード開幕。気になるプロが多すぎて・・・♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月17日(金)くもり 朝は雨の中の散歩だったしっぽフリフリ


どんよりした曇り空。熊本の天候はどうだろう?風も気になるなぁDASH!


もう始まっている「ライフカードレディース」ゴルフ


早いスタートの佐藤靖子、2番でボギーが先行してるあせる




またまた♪

またまたウェイティングで入ることができました~♪
熊本まで来た甲斐ありました(^O^)/


また今週も一打一打集中して頑張りますo(^▽^)o



これは昨日の日下部智子のブログだ。


かすかな可能性に賭け、遠く熊本までも行って、


ひたすら出番が来ますように!って待っていた結果を


心から喜んでいる気持ちが伝わってくるじゃねぇか音譜



根性娘・智ちゃんがまたまた出場を決めた。



今回はアメリカ組が大挙してやってくるからムリかな、って思ってた。


よかった、よかった。まずは出ることだもんなぁ。




思えばSAYAの一昨年、ファイナルQT45位・・・・叫び


今週は出られるのか、ダメなのかって・・・・


毎週のようにヤキモキしたっけ。思い出すよ。


結果的にはたしか30試合以上出られたんだけどな。




そして、本多ミヤリー。


主催者推薦でここに出てきている音譜


彼女二度目の予選突破ができるかが、まずは関門。


こちらも、まずは出られるかが問題のプロ。



笠りつ子は出られなかったな汗


グアムで数名でのプレーオフで敗れ、大魚を逸した。


勝ってればフジサンケイ以後の4試合出場権が保証されたのに。


クリスタルガイザー(カイザー、じゃないよ)は出られるからいいけどさ。



なんか俺は、出場権がヤバいプロばっかり気になるようだあせる



今週はもっぱら携帯ケータイ速報とテレビテレビ



あっ、智ちゃんが12番でバーディー取って・・・・


今、暫定だけど・・・・1位、トップ!!




みんな・・・がんばってよぉ~~~~アップ