カレンダーに学ぶこと。まずは・・・「怒らないこと」♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月16日(木)晴れ



昨日は流山ライオンズクラブが毎年開催する「チャリティーゴルフ」ゴルフ


今年もまた160名もの人を集めた・・・・尊敬しちゃうクラッカー


だけど・・・あ~あ、また103回も打っちまった・・・・・しょぼん


俺はどんどんヘタになる・・・・・ガーン




俺の部屋に掛かるカレンダーは、いろいろ教えてくれる。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


「どんなときでも ありがとうの一言をわすれないこと」とか、


「威張らない、自慢しない、けちらない、


悪口を言わない。そうすればついてきます」なんてことが。



このカレンダーは去年紅葉の京都を訪ねたときに買って来た。


こんなすてきな紅葉を見せてくれた、円光寺だったっけ?


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記




燃えるような紅葉を見せてくれた、源弘庵だったかなぁ?


会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記


どっちか忘れた。とりあえずどっちかだあせる



むずかしいけど・・・・


少しでも努力して、



そういう人を目指したいものだ。



遅いか・・・・・あせる