さぁ明日から始まるぞ、「スタジオアリス女子オープン」! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月9日(木)晴れ 日も夏日に。兵庫も快晴虹



スタート表見ると、古閑美保、不動裕理という大物が出ないのは残念。


だが、目玉は宮里藍ちゃん目


なんでここに?ってのはあるが・・・。



それから申ジエ。愛らしい細い目でニコニコしながら・・・


・・・み~んな持ってっちゃう子。



だけどやっぱり俺は佐藤靖子よ。SAYAさえ出てればOKさチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


ここまでの3戦、シード権を持つ52名で全部予選を通ったのは・・・


わずかに16人ビックリマークしつこいようだが、また書いちゃったニコニコ



プロギアじゃ、不動裕理も、飯島茜も予選落ちしたし。



このコース、SAYAにはなにげに克服できそうなフィーリングなんだよ音譜



初日、二日目と俺は密着で熱烈応援だ。


見えないように、ひっそりと・・・。遠い林の中からな目



そして決勝日はテレビで・・・・・


SAYAの表彰式を見る!!


っていう脚本が、俺的にはもう出来上がってるよラブラブ





笠りつ子今日からグアムで、レオパレス21、


っていうステップアップに出ている。

これに勝てば5試合くらい出場権が取れるんだろ?


会社で犬、猫を育てる社長の日記

がんばれよ、りっちゃんラブラブ





日下部智子は、今回は出られないらしい。


主催者推薦も年間8つとかいう枠があるからな。


あ~あ、FQT惜しかったなぁ・・・・。出れば賞金稼げているんだからさ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記





本多ミヤリーはマンデーに出たが、惜しくもカウントバックで出場権を逃した。


懇親コンペで、俺と花屋敷でチャリフォト撮る、っていう約束もパーになった。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


シード権があるのに主催者推薦で出る原江里菜が悪い、なんていう人もいるが、


それはそれでいろいろ都合があるんだろうからさ。


スポンサーとか、事務所とかの。エリナが悪いわけじゃないさ。


ま、次ぎのライフカードは推薦が決まってるようだから、そこで頑張るだけだ。





もう一人、俺にとっては”目玉”のプロが出る目


張娜だ。一昨年4勝をあげ、9200万円稼いでランキング5位。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


昨年は腰痛に悩み、腰をかばいながらのプレーで苦戦した。


ランキング42位とシード権圏内にいたが、出場試合数が足らず・・・・


シード権を失った・・・叫び



エントリーして、初日だけでもやって棄権するって方法で、シード権を確保する道もあった。


だが、彼女は、「それではスポンサーにもファンにも申し訳ないし、


出られる人の道を閉ざすことにもなるから」って言って、


いさぎよくシード権をあきらめたと聞いている汗



そんなのを聞くと・・・・応援してやりたいじゃねぇかクラッカー




今回はSAYAが優勝、2位が張娜ビックリマーク



・・・で、いいんじゃない!?