今日は競馬の事始め、中山金杯。そろっとスタート? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月4日(日)晴れ長い休みが終るクローバー



今日で休みは終り。明日から社会も本格的に動き出す。



昨夜はよっちゃんのうちで、


正月恒例の「もんじゃパーティー」ビールワインナイフとフォーク


会社で犬、猫を育てる社長の日記


今年も8人が集まった。みんながいろんなものを持ち寄って・・・


鉄板焼きとお酒を楽しんだ音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記


メインメニューは・・・やっぱ、もんじゃ焼きチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


だんだん焼けて来て・・・


会社で犬、猫を育てる社長の日記

このくらいになると、あちこちから小ベラが伸びてくるラブラブ!



俺はこのくらい焼けて、カリカリ感が出てきてからが好きラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



宴の途中で寝た。30分くらいぐぅぐぅ


このまんま飲み続けるとヤバいガーン


また二日酔いになりかねない、って思ったから。


ちょっと・・・学習効果にひひ



目が覚めて、マッサージ機にかかっていい気持になってから、


みんなより先に帰って来たよ。10時半ころだったな。



元日もへちまもないしっぽフリフリキャッシュの散歩があるからさ走る人


俺の健康を支えてくれているのは・・・・


まさに愛犬キャッシュドキドキなのかもしれないニコニコ




今日はこれから中山へ馬


毎年ここから始まる・・・・「中山金杯」レースだ。


ハンデ戦で、いつもむずかしいレースむっ



例年は5日開催で、俺はめったに行けないんだ、仕事始めが多いから。


今年はカレンダーの具合で日曜日になった。


だから珍しくやれる。参加できる。


さて、それは幸か不幸かはてなマーク



天気もいいし、サラッと行ってくる。


勝負はまだたっぷり一年間あるんだからなチョキ