佐藤靖子、エリエール参戦!ウェイティングで決定! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

ドキドキクラッカー号外だ~、


ごうが~いドンッ!!



超朗報だ!


ドキドキ佐藤靖子プロ、エリエールに出場!



俺としたものが何たるミステーク、基本の「ウェイティング」を忘れてたひらめき電球



出場取り止めの選手が多数出たのだろうか、


ドキドキ佐藤靖子プロの名前が明日のスタート表に載っているではないか!







実はさっき俺は地元で一番でかい神社に行って来た。


「お諏訪様」と親しまれる、「諏訪神社」へ、な。


いつも、「神様、SAYAを助けて!」、ってお願いばかりだったからな。


こういうわけで、最終戦は出られないけどって、


今までの経過、特に伊藤園の奮戦のお礼を言い、報告を兼ねて。


そうしたらさっきテーラーメイドの赤帽さんから電話が来た。


「トクさん、号外出してくださいよ」って。


あわてて今会社に戻って来たよ。


よかった~!ウレピ~!






一度は捨て掛けたこの「エリエールのチケット」。


役に立つぜぃ!


明日の飛行機便をこれから探す。


あ~、忙しい、忙しい・・・・ニコニコ