どうしても最終戦は見たくて・・・。佐藤靖子、気楽に行こうぜ! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月16日(金) 晴れ


今年は何試合ドキドキ佐藤靖子応援観戦をやっただろう。あとでゆっくり数えるのも一興だな。


今朝6時に羽田に着いた。コーヒーをやりながら今これを打っているんだよ。


家を出たのが5時だから、空いてさえいれば1時間で羽田に来る。


だが、出るのが5時半になるとおそらく最低2時間かかってしまうだろう。今日は平日だし。



その平日、俺は会社にわがままを言って飛行機高松へ飛び立とうとしている。


靖子プロがマンデーを通過できなかった時点で、今週は週末に映画を観に行こうと思ってたんだが・・・。


「ALWAYS/三丁目の夕日」、面白いって評判じゃねぇか。



昨日の午後、諏訪神社にSAYAの件でいろいろご加護を頂いたお礼に行って来た。


「どーしてマンデー通させてくれなかったんだよっパンチ!」、


な~んてこたぁ言わないよ。(ちょっと思ったけどな)


その恨みごとっぽいことを言わなかった、俺の潔さに免じて神様はSAYAを出させてくれたんだ。


いや、ちょっとマジでそう思ってる。だってそのあとすぐだぜ、出場を教えてもらったのって。


だから一度はあきらめた最終戦はどーしても見たい!ってなってさ。


アッキーさんに、「ひとりじゃさびしいよかお」って言って、ダメモトで誘ったら行ってくれるって~ニコニコ


高松空港に着くのは9時25分。SAYAのスタートは9時30分。


ヘリで行っても間に合いはしないから、空港から二人でレンタカーを駆って行く。


多分、6ホールくらいは見られない。


「靖子プロ・最終戦奮戦記」を今晩アップするぜ音譜



ドキドキいい知らせをウ~ンとできますようにラブラブ