無念、佐藤靖子マンデー突破ならず・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

         ダウン号 外ガーン




残念ながら佐藤靖子プロ、落選ダウン



奇跡はならなかった。


本当に残念だ叫び



本戦出場を賭けてマンデーに挑んだ佐藤靖子は1アンダー71というスコアを出したのだが、11位タイに終わり、エリエールレディースの本戦に進むことは出来なかったしょぼん


1位の山田かよプロは65、2位以下は石川恵、藤野オリエ、4位、5位はアマの青木セレナ、森田リカコ。


俺は山田プロ以下のスコアを聞く気にもならず、お礼を言って電話を切ったよショック!


とりあえず号外としてはここまでご報告しておく。


一緒に応援してくれた皆さんに感謝だラブラブ


いい報告出来ずに申し訳ない汗ゴメンなショック!