こんにちわ。

運動指導者向け集客コンサルタント

一般社団法人美温活リンパストレッチ協会

代表の三浦栄紀です。

 

5月から2ヶ月間実施した
「美温活リンパストレッチベーシック講座」が終了

以前の初級講座からリニューアルして、更にパワーアップ!
なんと、、全員、効果あり!!

体温が上がって、、、

・腰痛が治った
・手足の冷えが欲張った
・気持ちが前向きになった
・背中周りや体がスッキリした
・夜の睡眠がよくなった

これすごくないですか・・・
たった5〜10分の実技動画を
毎日見てやるだけで効果がある!!

お一人の方は、
・美温活の講座2回目で
長年の腰痛が治った、、と。
びっくりしました!

この方はずっと腰痛をお持ちで、
朝起きて腰が痛いことに悩まれていて、
私にメルマガを見て「これ冷えが原因?」と思って、
講座に申し込みをされました。

そして、2回目で
即、効果がでて、、、

私もびっくりです。

・体が痩せた
・親子のコニュニケーション力がアップした
・体の痛みが軽減した
・肌が綺麗になった
・しんどいことも乗り切れるようになった
この他にたくさんのご感想をいただきました

たかが冷え、されど冷えですが、、
冷え性をお持ちの方は
本当に辛いのです💦

それを温活をするだけで、
長年の冷えや体の不調が改善できるって
すごいことです。

冷えは万病のもと、、
ほんとそうです。

しかも、夏、、、夏は本当に冷える。
クーラー、薄着、冷たい飲み物と
3大冷え性の元です。

夏こそ、温活!

今回の皆さんは、指導者養成に
希望されている方も
いらっしゃり嬉しい限りです(^^)

こちらのベーシック講座、
すでにお問い合わせをいただいてるので、
8月度の受講生を募集します。
(詳細は、来週10日に発表)

興味ある方は、先に詳細を送りますね。

全員、いい笑顔です。

今回、マスター認定講師の2人がサポートをしてくれたお陰で
とてもスムーズにできました。ありがとうございました。

 

 

 

〜最新の情報〜

「あなたから習いたいという人が30人集まる満席オンラインレッスンの作り方」

小冊子をプレゼントします(^^)

↓ ↓ ↓

resast.jp/inquiry/116729