こんにちわ。

運動指導者向け集客コンサルタント

一般社団法人美温活リンパストレッチ協会

代表の三浦栄紀です。

 

 

〜最新の情報〜

「あなたから習いたいという人が30人集まる満席オンラインレッスンの作り方」

小冊子をプレゼントします(^^)

↓ ↓ ↓

resast.jp/inquiry/116729

 

やっといけだぞー重かったぁ(笑)
やっぱり、圧巻です。

都代子さんと耳ビシ仲間の本が沢山!
嬉しくなりました❤️

そして、
都代子さんの本📕を購入!

来週7月15日月㊗️夢叶イベントにて、
13時から14時まで
都代子さんの
無料出版講演会があります【あと3名で満席】

この日は、
20のリアル出店があり、
健康と美を体験できます

その中で
都代子さんの出版講演会が
開催されます(^^)

出版講演会と体験会の両方を
楽しんでくださいね
申し込みはこちら(あと3名)
↓↓↓
https://resast.jp/inquiry/116469

帰りに
定員さんに
【重いですよ💦】といわれ

大丈夫です^ - ^
と笑顔で返事して
ずっしり、、、

 
都代子さんを抱っこした気分で
かかえて、帰ってきました!

日頃筋トレしてて
良かった(笑)