こんにちわ。

運動指導者向け集客コンサルタント

一般社団法人美温活リンパストレッチ協会

代表の三浦栄紀です。

 

 

〜最新の情報〜

「あなたから習いたいという人が30人集まる満席オンラインレッスンの作り方」

小冊子をプレゼントします(^^)

↓ ↓ ↓

resast.jp/inquiry/116729

 

 

 

自社のホームページが、

もうすぐリニューアルオープンします。

 

これまでより、見やすく

何をしているかが、

明確にわかるようになります。

 

そして、

かっこよくなります(^.^)

 

 

ホームページは会社の顔なんで、

訪れた方が迷わないように、

動線を作りながら丁寧にしているので

リニューアルするのに、

少し時間がかかりました💦

 

 

ホームページは、

信頼する会社に作成を

お願いしているので

安心してお任せできます^_^

 

 

最近、別件で、ホームページの事で、

信頼を損なう事があり、

とても残念な想いをしました💦

 

 

やはり、

ホームページの担当者含め

誰を選ぶか

ここですね‼️

 

 

次のホームページは、

フィットネス専門のコンサルタントとして

自分のミッションや想い

そして、お客様や企業様への

メッセージをお伝えしています。

 

 

ぜひ、楽しみにしてくださいね。

来週あたり公開予定です。

美温活リンパストレッチの

ホームページも内容を

随時変更をします。

こちらもお楽しみに‼️