こんにちわ。

運動指導者向け集客コンサルタント

一般社団法人美温活リンパストレッチ協会

代表の三浦栄紀です。

 

 

耳つぼってご存知ですか?

よく耳つぼダイエットとか

耳揉みとか聞いたことがありますよね。

 

 

先日、岡田真紀さんの「耳つぼ講座」

を受講させて頂きました。

 

 

耳には200個くらいのツボがあるようで

そのツボは体の臓器と繋がっているとのこと

 

 

 

そこで、びっくりしたことが!!

 

「耳を見ればその人の体の不調がわかる」

 

え〜〜〜!!

そうなんですか?

 

 

 

そこで、実際に、お客様の耳の写真を見させていただいたら、

むくんでいる臓器と繋がる耳の一部が膨らんでいました(><)

 

 

しかし、耳つぼを施術した後は、

そのむくみが解消されたのです。

 

そして、

耳の腫れもなくなっていた!!

 

まじか・・・

 

びっくらぽんでござる!

 

 

 

そんな神の耳つぼをされる耳のプロフェッショナルは

「岡田真紀さん」

 

イヤービューティセラピスト協会のマスター認定講師さんです。

 

 

耳のことなら、なんでもわかる

しかも

国家資格である針灸師でもあります。

 

 

私は、5年ほど前に東京のイベントで初めてお会いして、

「耳つぼ」をなんとな〜〜〜くしてもらったら、、、

 

 

オーマイゴット!

なんじゃ〜この耳つぼ!

すげ〜〜〜!

 

 

と雄叫びをあげました!

 

そして、

その時、腰痛が酷くて、真紀さんにピンポイントで

ツボを押してもらったら、

 

耳があったかくなって、、

 

腰の痛みがす〜〜と消えた!!

 

 

 

 

 

この経験で、私は耳つぼを大注目するようになり、

耳をよく触るようになり、定期的に真紀さんに

耳の瀬術をしていただくようになりました。

 

 

昨年は、私が主催する「ピンクリボン啓発活動のスマイルチャリティイベント」にも

来ていただき、大好評でした。

 

 

 

そんな凄腕の真紀さんが、今年も私が主催するイベントに来て下さいます。

 

7月15日(月・祝)の夢叶イベントに出展されます。

 

 

 

お申し込みはこちらです

↓ ↓ ↓

【日時】7月15日(海の日)10:00~16:30

【場所】ニッコースポーツ平野

【参加費】入場無料

(各ブースごとで参加料が変わります)

 

夢叶イベント申し込み

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/inquiry/116469

 

 

耳つぼ以外にも素敵なブースがたくさんあります。

ぜひ、一度ブースを見て下さいね。

 

 

健康と綺麗になるイベントです。

 

 

今、体の不調を感じている方は、

ぜひ、耳つぼをされませんか?

 

気持ちいいですよ〜

 

 

ご来場お待ちしています。

 

 

〜最新の情報〜

「あなたから習いたいという人が30人集まる満席オンラインレッスンの作り方」

小冊子をプレゼントします(^^)

↓ ↓ ↓

resast.jp/inquiry/116729